ナチュラルな魅力がギュギュっ!ミディアムボブ×黒髪が最高に可愛い!

ボブスタイルはよく見かけますよね♪セットが簡単なのに可愛くて、オシャレに見えるスタイルですよね。そんなボブスタイルの中から、2017年流行中な黒髪をプラスして、黒髪ミディアムヘアと、アレンジをご紹介します。

シンプル!ミディアムボブ×ストレート

クールなナチュラルボブ

シンプルなようで、難しいイメージのストレートボブ。

モード系の服装が似合いそうな髪型ですよね。
黒髪なので、個性的に仕上がっています♪

 

無造作スレートボブ

こちらは先ほどとは違った少し優しい印象が持てますよね。

毛先に少し動きが出るとストレートでも雰囲気が変わってきますよ♪
ナチュラルな仕上がりでオシャレです。

 

ゆるふわが可愛い!ミディアムボブ×パーマ

キュートさが溢れたボブパーマ

前髪があって、黒髪だと少し幼い雰囲気になりがちですよね。

でも、このスタイルは大人っぽいナチュラルな波ウェーブで、大人可愛さが溢れていますね♪

 

甘いだけじゃないゆるふわパーマ

ひし形シルエットが綺麗に出ていますね♪

可愛い中にもクールさがうまく出せている髪型ですよね。

透明感、ツヤ感も出ていてカッコ可愛い髪型ですね。

 

ナチュラルボブパーマ

ナチュラルなパーマで、パーマ感をあまり感じませんが、ラフ感のあるウェーブがナチュラルでおしゃれですね♪

ウェットにセットすることで透き通った髪に見えますね。

 

シルエットが可愛い!ミディアムボブ×ワンカール

ワンカールでフェミニンボブ

ワンカールのボブスタイルは衰えることなく、人気がある髪型ですよね。

ワンカールすることで優しい印象に感じますよね。

ロングからボブにする人はこのスタイルだと抵抗なくイメチェンしやすいかもしれませんね!

 

外ハネがトレンド

2017年は外ハネが流行していますね。

そんな外ハネは可愛く、外国人風スタイルに仕上がりますね♪

シルエットも外ハネはキュートですよね!

 

黒髪さんおすすめのミディアムボブアレンジ

低めポニーテール

直毛の人は少し巻いたほうが可愛く仕上がりますよ。

サイドを残して、ポニーテールにします。
次にサイドを結んでくるりんぱします。

2つを合わせるようにアクセで隠して出来上がりです♪

 

ねじねじを崩して♪

こちらも直毛の人は巻きましょう♪

まず、ねじねじ両サイドからして、後ろで結びます。
いい感じに崩したら出来上がりですよ!

簡単ですね。

 

難易度低めな応用編

トップの部分を結んでお団子にします。

両サイドの毛をねじってゴムを隠すように留めます。
全体的に崩して完成です。

アクセントにバレッタをつけてもGOOD♪

 

黒髪ミディアムボブは無限大♪

黒髪ミディアムへアをスタイル別でご紹介しましたが、気に入ったヘアスタイルはみつかりましたか?

黒髪はツヤ感が出せるので、おすすめです。

そして、ミディアムボブは結ぶこともできてアレンジも楽しめますよ♪

おしゃれなボブスタイルの中でも扱いやすい、黒髪ミディアムヘアにして気分を上げていきましょう。

 

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理