1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【目的別・開運ネイル】結婚運に出会い運…どの恋愛運をUPさせたい?

【目的別・開運ネイル】結婚運に出会い運…どの恋愛運をUPさせたい?

  • 2017.5.12
  • 11074 views

どうせネイルをするなら、特定の運気を上げたい〜!と、ネイル運にもこだわってデザイン選びをしたいですね。上げたい運気といっても非常にさまざまありますが、女性であれば「恋愛運」に関する運気アップを願っている人は多いでしょう。恋愛運アップと言えばピンクやレッド系などが思い浮かびますが、カラーだけでなくモチーフなどでも恋愛運のアップを狙うことができます。今回は、恋愛に関する運気を上げるネイルデザインについて解説します。

あなたが上げたい運気はどれ?

恋愛運と言っても「出会いがそもそもない」「彼氏はいるけどもっと仲よくしたい」「婚活をしている」など、状況や希望は人それぞれ。
このため、運気アップネイルも一種類だけにはとどまりません。
以下を参考に、自分に合ったネイルデザインを見つけてください。

viaitnail.jp

¡MIRA!

目的別・恋愛運アップネイル

●新しい恋愛

viaitnail.jp

Vikey新しい恋愛や出会いを求めるなら、ハートモチーフのネイルがおすすめです。
「失恋したけど、新しい出会いを見つけたい!」と言う人にも、ハートには失恋の痛みを癒す効果があります。
ハートフレンチやくり抜きハートネイルまで、ハート入りのネイルにはバリエーションがいっぱい。
小さめでちょこんとしたアクセントにするのはもちろん、中央に大きく目立たせることもできます。
かわいく元気なデザインが多く、自然と恋愛へのモチベーションが上がります。
またアートやアクセントを入れる指ごとにも、上がる運気が異なるのですが、出会い運であれば人差し指がいいとされています。

viaitnail.jp

Nail TREE

viaitnail.jp

Organic Nail

●縁結び

viaitnail.jp

H&S片思いの彼がいる人、すでに彼氏がいる場合はもっと仲を向上させたい人などにおすすめの「縁結びネイル」。
定番は「結ぶ」というイメージがあるリボンネイルです。
また、結婚運の向上にもつながります。

viaitnail.jp

pecoru (大阪)

●結婚運

viaitnail.jp

H&Sただ恋愛だけで終わるのではなく、結婚を目指している女性には結婚運を上げるモチーフやカラーがおすすめです。
カラーはピンク系ならなんでもいいのですが、特に「ピンクベージュ」がおすすめ。
やさしい雰囲気のカラーなので、オフィスネイルやデートネイルにもしていきやすく、あなたの女性らしい魅力もアップしてくれます。

viaitnail.jp

H&Sまたパワーストーンとしても知られる「パール」は、薬指の爪につけることで結婚へのお守りになってくれます。
ピンクベージュとの組み合わせも可能なので、婚活中の女子もぜひ活用してください。
爪の形は丸みのある「ラウンド」にして、女性らしさをアピールするのがおすすめ。

viaitnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

●モテ運

viaitnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~「出会いがほしい」、「とにかく異性にモテたい!」そんな女性には、身につけることでスター性をアップさせる星モチーフはいかが?
周りの人からの注目を集め、モテ運をアップさせることができます。
星型は柄だけではなくネイルシールや星型パーツなども活用して、気軽に取り入れることができます。

viaitnail.jp

H&S

viaitnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

アクセサリーや髪型とも組み合わせて!

運気アップにおけるネイルのいいところは、効果が早くでやすいところです。
ネイル以外にもファッションからヘアスタイル、身につけるアクセサリーまで幅広いおしゃれで運気アップを狙えます。
上手に組み合わせて、希望の運気アップを目指しましょう。

Itnail編集部

の記事をもっとみる