1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏が来る!白T&白タンクトップの爽やかシンプルコーデを大特集

夏が来る!白T&白タンクトップの爽やかシンプルコーデを大特集

  • 2017.5.12
  • 51052 views

どんどん気温が上がり、夏ももうすぐそこです。夏になるとやりたくなるのが、白T&白タンクトップのシンプルコーデ。とびっきり爽やかに、でもおしゃれに。まわりから「なんで白Tシャツをそんなおしゃれに着こなせるの?」と思われたいですよね。今回は夏にピッタリの白T&白タンクトップのコーディネートをご紹介します。

まずはデニムと合わせよう

ハイウエストのワイドデニムと合わせたコーディネートです。今年は白Tをハイウエストデニムにインするのがトレンド。デニムはワイドやボーイフレンドなど太めのものを選びましょう。 

こちらもワイドデニムにインしたコーディネート。極太のワンロールアップにミニポシェットと今年のトレンドを詰め込んだ旬コーデです。

こちらは白タンクトップをワイドデニムにインしたコーディネートです。デニムの裾が切りっぱなしのデザインも今年の流行です。 

こちらもワイドデニムにインしたコーディネートです。ブラウンのキャップが挿し色になっておしゃれですね。ちなみにキャップ人気もじわじわと来ていますよ。 

こちらはショート丈のタンクトップとワイドデニムのコーディネート。ボヘミアンテイストのバッグとサンダルとの相性も◎です。夏に是非試したくなるコーデですね。 

インディゴデニムに前だけインのコーディネート。真っ白なTシャツに真っ白のサンダル。見ているだけで爽やかな気持ちになりますね。メイクやネイルはしっかり目にして女性らしさをプラス。 

ときにはスキニーと合わせてイイ女コーデを楽しみましょう。コンパクトシルエットのTシャツを選ぶのがポイント。かごバッグでガーリーさも忘れずに。 

ブラックのストレートデニムにインしたコーディネートです。小物もブラックで統一してシンプルに。手首に巻いた赤いバンダナがポイントです。シンプルコーデに挿し色で遊ぶのも楽しいですね。 

羽織は花柄ガウンが今年っぽい

白T&白タンクトップ×デニムコーデには、花柄ガウンを羽織るのが断然今年っぽいです。青文字系読者モデルの田中里奈さんは、明るめレッド系のガウンをチョイス。ガウンを羽織るときもインナーはデニムにインが常識です。 

ロングガウンに細めのデニムを合わせたコーディネートです。縦ラインが強調されてスタイルアップ間違い無しです。 

プチプラのあやさんは小花柄の膝丈ガウンにスキニーをチョイス。ネイビーとイエローの組み合わせが夏らしいですね。 

落ち着いた小花柄のガウンとスキニーを合わせたコーディネート。クラッチバッグとヒールパンプスを合わせることでこんなにもきちんと感が出ます。

黒スカートと合わせて女性らしく

白Tと黒スカートの組み合わせがとってもおしゃれだということはご存知ですか?シンプルで女性らしいコーデが完成しますよ。ラップスカートとベレー帽も今年トレンドのアイテムです。 

こちらはフレアスカートと合わせたコーディネートです。バンダナが挿し色になってこなれ感が出ていますね。 

プリーツスカートとの相性も◎足元はスポーティーサンダルで外すのがポイントです。 

番外編:オフィススタイルも白Tで決めちゃおう

ジャケットやきれいめパンツにあえて白Tを合わせるのもおすすめです。ブラウスとは違った印象で、より洗練された雰囲気になりますよ。画像のようなVネックも女性らしいですし、クルーネックもナチュラルでおすすめです。足元はしっかりとヒールパンプスできめましょう。 

まとめ

いかがでしたか?今回はこれからの季節にピッタリの白T&白タンクトップコーデをご紹介してきました。デニムに合わせるのもよし、スカートに合わせるのもよし、それしてオフィススタイルにもハマるという、とっても便利な白T&白タンクトップ。是非お気に入りの一枚を見つけて、いろんなテイストのコーデを楽しんでくださいね。 

の記事をもっとみる