1. トップ
  2. ヘア
  3. ディス・イズ・ちょうどいいスタイリング剤

ディス・イズ・ちょうどいいスタイリング剤

  • 2017.5.12
  • 2977 views

髪の毛はもっぱらひとつに結わえることが多いのですが、そのとき問題になるのは、"アホ毛"。憎きその毛をおさえるためにはやはり何らかのスタイリング剤をつけねばなりません。とはいえワックスやクリームでは重たすぎる。オイルはべたつくわりに、時間が経つにつれてまとめる効果が薄れていく。いろいろ試した結果「もう手放せない!」となったプロダクトが、ジェルタイプの洗い流さないトリートメント「デンファレジュレ」です。

こちらはいつもお世話になっているヘアサロンで購入しましたが、プロデュースしたのはブロックというサロンです。べたつかないし、変なにおいもしない。おくれ毛やアホ毛をきちっとまとめることができ、そのうえ上品な艶を与えてくれます。私はいつもひとつ結びの際に使ってますが、これは本来ウェットな質感を演出するためのアイテム。おろした髪にたっぷりと揉みこめば、簡単にトレンドのウェットヘアに仕上がります。

決めすぎにならないけれどもきちんと効果がある。その"ちょうどよさ"がうれしくて、もはや何本リポートしたかわかりません。こちらのデンファレジュレは、ブロックをはじめとした各種ヘアサロンのほか、アマゾンでも販売しているので、ぜひポチってみてください。

の記事をもっとみる