1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を虜にしたい人必見!気持ちを惹きつけておく3つのコツ

彼を虜にしたい人必見!気持ちを惹きつけておく3つのコツ

  • 2017.5.12
  • 16569 views

大好きな彼には永遠に自分だけを見ていてほしい!そんな風に思っている女性も多いことでしょう。
結婚すれば安心と思っている人も少なくありませんが、相手の気持ちをずっと惹きつけておくためにはコツがあります。
すぐに実践できるコツをご紹介するので、気になる人は早速始めてみてはいかがでしょうか。

①目が笑ってない笑顔に要注意!自然な表情が一番

相手が疲れているときは笑顔でいたいものです。
笑顔が一番と無理に笑顔を作っている女性がいますが、目が笑っていない笑顔を男性は見抜いています。
感情を出しすぎるのもNGですが、肩の力を抜いて自然体でいることで相手もリラックスして過ごせるのです。

②見えない不安にあれこれ悩まない

好きな気持ちが強すぎて相手を束縛してしまうのは、男女問わずやってしまいがちです。
ありもしない妄想や悲観する気持ちは、幸せな恋愛には不必要。
見えない不安を作り上げるよりも、一緒に過ごす時間を楽しむ工夫をしませんか。
好きな映画を見たり一緒に散歩したり、何気ない幸せな時間を大切にしましょう。

③マンネリは適度に解消!新しいことにチャレンジ

交際期間が長くなってくるとマンネリ気味になってしまうカップルも多いのではないでしょうか。
デートのパターンやメールの内容など、適度に新鮮さを取り入れたいものです。
自分の生活スタイルを変えたり友達と行ったことがないカフェでお茶をすることは、少なからず考え方や感じ方に変化をもたらします。
新しいことを始めることで、いろいろな表情を彼に見せることができますよ。

お互いの気持ちを持続させるためには、相手を思いやりながら自然体でいることが大切です。
いつも自分を大切に思ってくれる彼女の存在は、とても大きな支えになります。
マンネリ気味に感じるときは、自分を磨く良いチャンス。
相手を虜にするために新しいことにチャレンジしてみましょう。
永遠に続く愛を目指すためには、お互いを思い合う気持ちが必要です。

の記事をもっとみる