イメチェンするならロブがおすすめ!この春したいガーリーロブスタイル10選

周りを見渡してみたら、ロブスタイルを楽しんでいる人が最近多いかもしれないと、気がついた人もいるかもしれませんね。 スタイリングするだけでもよし、アレンジしてもよしの、さまざまな表情を楽しめるロブヘアを、あなたも試してみませんか? イメチェンしたいという人におすすめの、ロブスタイルをご紹介しましょう。

清楚系ガーリーロブ

お嬢様ロブ

毛先のワンカールが上品な、お嬢様スタイルのロブ。
斜めバングを合わせれば、小顔に見せることもできます。
ベージュのカラーリングで、柔らかい雰囲気に仕上げましょう。

 

切りっぱなしロブ

素朴な印象と純粋な雰囲気を感じさせる、切りっぱなしロブ。
ナチュラルな仕上がりになるため、清楚に見せたいときにぴったりです。
毛先を外ハネさせて、遊び心も漂わせましょう。

 

愛されロブ

ふんわりと仕上げて、品のある印象にまとまったロブスタイル。
大好きな彼とのデートにぴったりな、髪型といえるでしょう。
目の上ぎりぎりのバングで、甘さをしっかり出してくださいね。

 

ラブリーなガーリーロブ

外ハネロブ

レッド系のカラーがガーリーな、ロブスタイル。
毛先を外ハネさせて、ラブリー感をアップさせましょう。
さらに、髪の軽やかさも感じさせることができますよ。

 

外国人風ロブ

明るめカラーが目を引く、ロブスタイル。
ゆるふわな仕上がりで、女性らしい雰囲気がたっぷり感じられます。
毛先に向かってグラデーションを入れれば、よりセンスアップしますよ。

 

ナチュラルロブ

さりげないカールがナチュラルな、ロブスタイル。
少しずつ長さの違う斜めバングがおしゃれで、全体をかわいらしくまとめてくれます。
耳にかければ、さらに女性らしい印象に。

 

黒髪でガーリーロブ

ふわくしゃロブ

オン眉のバングがキュートな、ロブスタイル。
黒髪なので重たくなってしまわぬよう、ふわっと感を出すことと、くしゃっと仕上げることを忘れずに。
外ハネと内巻きをミックスさせて、おしゃれにまとめましょう。

 

前下がりロブ

きちんと感たっぷりのストレートヘアで作る、ロブスタイル。
前に下がったロブで、センスあふれる個性的なヘアが実現できます。
カジュアルな雰囲気が好きな人には、おすすめです。

 

大人っぽガーリーロブ

短めバングのロブ

ストレートヘアで大人ナチュラルな印象の強い、ロブスタイル。
短めのバングをあえて合わせることで、ガーリーな雰囲気をプラスできます。

 

かきあげロブ

ふわふわに仕上げてフェミニンな雰囲気たっぷりの、エアリーロブスタイル。
ミルキーカラーにカラーリングすれば、明るめのファッションとともに季節を楽しめるヘアになります。

 

いかがでしたか?

かわいらしくも、個性的にも見せることのできる、ロブスタイル。
あなた好みの印象を、ロブスタイルで実現させてみましょう。
ときにはいろいろなヘアアレンジも取り入れながら、さまざまな自分を楽しんでくださいね。

 

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
最旬“ロブ”ヘアスタイルまとめ|前髪の隙間や毛先のハネでおしゃれ上級者に♪
幼な顔+ロブは、ハッピーオーラたっぷりの愛されスタイル。子供っぽくなったり野暮ったく見えたりしないように、前髪の隙間や毛先のハネ感でバランスをとり、おしゃれ度を底上げ! 重めのシルエット+弾力カールの王道かわいいパーフェクトロブ ベージュカラーのツヤ感とコロンとした毛先のカールで、同性からも支持されるキュートさを実現。あご下のワンレンロブの表面にレイヤーを加え、巻いたときの緩やかな動きをサポート...
美的.com
幼な顔にぴったり! この春トライしたいのは“ロブ”ヘアなんです♪
春になると、やっぱりヘアスタイルを変えたくなるもの。幼な顔の色っぽかわいい人には、ロブがベストなんです! Belle Ginza 並木通り店 副店長 加藤千明さんと、broocH スタイリスト 平野愛さんに詳しくお話を伺いました。 幼な顔が目指す色っぽかわいい人には「ロブ」がべスト!! [幼顔ってこんな人] □ 実年齢より年下に見られることが多い □ 顔の形はどちらかというと丸顔 □ 髪のボリュー...
美的.com
絶妙レングスでモテ感UP。お洒落度も格上げ“ボブディ”&“ロブ”の旬スタイルを✓
程良く上品で女らしい印象のヘアスタイルは誰もが憧れるところ。そこでオススメのスタイルがモテ感もお洒落度も一段とUPさせてくれる“ボブディ”&“ロブ”です。 ボブディはボブとミディアムの中間くらいの鎖骨レングス、そしてロブはロングより短めのレングスと絶妙なレングスが特徴で、髪色やパーマ、…
beauty news tokyo
オトナ女子の髪型は「ロブ」がきてるってウワサ!
ボブは聞いたことあるけど、ロブってあんまり馴染みがないですよね。でも最近オトナ女子の間ではロブが人気なんです♡そこで今回はロブのおすすめの髪型&アレンジを紹介します!ヘアセットやアレンジがパパッとおしゃれにキマるロブヘアを取り入れて、素敵なオトナ女子を目指しましょう♡
HAIR
今最高に可愛いヘアスタイル♪切りっぱなしロブの外ハネスタイル
ロブスタイルというヘアスタイルを耳にしたことはありますか?ロブとはロングボブの略語で、長めのボブスタイルのことです。切りっぱなしロブスタイルはその言葉の通り、切りっぱなしボブスタイルのロングレングスのことです。そんな切りっぱなしロブの外ハネスタイルが、今最高に可愛いヘアスタイルとして人気なのでご紹介していきますね♪
folk
ロブがかわいい髪型だって話題♡大人女子必見のロブをチェック!
ボブはよく聞くけどロブってどんな髪型?って人もいるはず。今回はロブの基本的なことから、大人女子におすすめなロブのスタイルを紹介します!いろいろなスタイルができるのがロブの特徴。ロブのかわいさを知れば、ロブにしたくなっちゃうかも♡早速チェックしていきましょう!
HAIR
今秋のロブは「ほんのりくびれたシルエット」が注目キーワード
MAQUIA ONLINE
絶妙レングスで大人気の小顔ヘア。女らしさ全開“ロブ”の最旬スタイル集
beauty news tokyo
ミルクティーベージュ×リバースカールで彩る、透明感高めのロブ
MAQUIA ONLINE
海外セレブに大人気!今年は”ロブ”の髪型がトレンド入りの予感♡
ボブかロングかで迷っていた女の子にぴったりのロブヘア、もうチェックできていますか?海外セレブにも人気でブームになりつつある髪型です。かわいらしい印象にも大人っぽい雰囲気にもなれるロブの魅力を紹介しましょう。
HAIR
伸びかけのボブやロブも可愛くアレンジ!新鮮おしゃれな編み込みヘアで気持ちを一新
いつも髪型が一緒。ボブ、ロブに飽きが来た方へ。 ヘアスタイルがいつも決まって同じになってしまう人。ボブヘアやロブヘア(ロングボブ)は可愛いけど、ちょっと飽きてきている人。たまにはアレンジをしてみませんか? そこで今回は、編み込みアレンジを紹介します。ヘアアクセのリボンも付けたりすると気分一新。いつもよりも少し華やかな気...
AUTHORs Beauty
仕事やデートにおすすめ! 軽さたっぷりの抜け感レイヤーロブ
MAQUIA ONLINE
【美容師直伝】ロブがかわいく見える♡おすすめヘアアレンジ集
おしゃれさんに人気の髪型ロブ。 肩から鎖骨あたりの長さなので、ロングよりお手入れが楽ちんで、ボブやショートよりアレンジがしやすい、今イチオシのヘアスタイルです! 今回は、ロブをもっとすてきに見せちゃうおすすめのヘアアレンジをご紹介します。 ロブをアレンジして、もっとおしゃれになっちゃいましょう♪
HAIR
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理