1. トップ
  2. ファッション
  3. 5.14は「母の日」ユニクロで日常を華やかにする贈り物はいかが?

5.14は「母の日」ユニクロで日常を華やかにする贈り物はいかが?

  • 2017.5.10
  • 14658 views

5月14日は母の日。
日ごろの感謝を伝えるためにお花や贈り物をするという人も多いのでは?
ユニクロなら、その日だけでなくこれからの日常を華やかにする贈り物ができるかも♡
 

コラボTシャツなら花束のような華やかさ

母の日にはお花を贈る人も多いですが、綺麗な花柄Tシャツを贈るのもおすすめ。
有名ストールブランドとコラボしたTシャツは、色彩も柄も上品で華やか。
他にも種類が豊富なので、たまには母娘でお揃いコーデをしてみるのも♡
 

日焼けも冷房対策にも使えるカーディガン

コットン素材の着心地のいいカーディガンはUVカット機能付きでこれからの時期欠かせません。
夏場も鞄に入れておけば、冷房の効いた場所で羽織りとして活躍すること間違いなし。
羽織りなら明るいカラーにも挑戦しやすいかも。
 

ウォーキングやガーデニングなど幅広く活躍

エアリズムのUVカットパーカは、サラッとした着心地で夏もしっかり過ごしやすい。
ウォーキングやガーデニングなど、屋外で体を動かすお母さんにはおすすめ。
サムホール付きなので、手の甲までカバーでき日焼け対策も抜かりなく♡
 
今回は、母の日におすすめなユニクロアイテムをご紹介しました。
お花もいいけど、これからの季節長く楽しめる服を贈るのもおすすめですよ。
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる