1. トップ
  2. ファッション
  3. きれいめカジュアルスタイルに♪ユニクロアイテムで着こなす夏コーデ特集!!

きれいめカジュアルスタイルに♪ユニクロアイテムで着こなす夏コーデ特集!!

  • 2017.5.10
  • 72330 views

ベーシックなアイテムから、トレンドアイテムまで揃うユニクロ。遊び心があっても品の良さを失わないのはユニクロならでは!根強いファンが多いユニクロの夏コーデをチェックしてみました。どんな着こなしが登場するのか、さっそく見てみましょう!

綺麗なシルエットとカラーが豊富!

すっきり美脚なスキニーパンツ

ユニクロのデニムパンツを使ったコーデ。脚のラインが綺麗に見えるスキニーデニムパンツは、ロールアップして軽やかな印象に。オフショルダーのブラウスと合わせると素敵ですね♪ 

ユニクロのデニムパンツを使ったコーデ。こちらもすっきりタイプのスキニーデニムパンツに、クールで抜け感のあるシャツを合わせて大人カジュアルな着こなしに。ベビーピンクのスニーカーが外しを効かせてくれていいですね。

トレンドのふんわりスカート

ユニクロのブラックカラーパンツを使ったコーデ。ダメージ加工されたブラックパンツは、ユニクロらしい上品さがありますね。遊び心はありつつも、綺麗さは見失わないユニクロ魂を感じます。メンズライクなジャケットと合わせて♪ 

上品なガウチョパンツ

ユニクロのガウチョパンツを使ったコーデ。綺麗なデザインのガウチョパンツは、オンとオフの両方で活躍するアイテムです。小花柄のブラウスと合わせて、柔らかな雰囲気に仕上がっています。ベレー帽とかごバッグで、メルヘンな気分をプラス。 

雰囲気が出るマキシ丈スカート

ユニクロのマキシ丈スカートを使ったコーデ。ボリュームのあるスカートは、サッシュベルトと合わせて、メリハリを効かせたスタイルに。ブラウスに麦わら帽子を合わせて、カントリー風な雰囲気が素敵です。 

クールで可愛いシャツ

ユニクロのシャツを使ったコーデ。襟具合がクールなシャツは、膝丈のスカートと合わせて、大人可愛いスタイルに。フロント部分だけインすることで、こなれ感が出ています。 

ワイルドなm

ユニクロのミリタリーシャツを使ったコーデ。ワイルドなミリタリーシャツも、ユニクロなら品のあるデザインに。ベーシックなパンツスタイルにさっと羽織るだけで、こなれた感が出ますね。 

こちらもユニクロのミリタリーシャツを使ったコーデ。刺繍が施されたブラウスは、そのままで十分お洒落ですが、ミリタリージャケットを羽織ると、メリハリが出ますね。可愛らしさだけじゃなくて、かっこよさが加わります。 

発色のいいレモンイエローのカーディガン

ユニクロのレモンカラーカーディガン。見ただけで気分が明るくなるレモンカラーは、これからの季節におすすめ!!ユニクロらしい発色の良さが出ていますね。色違いで持っておきたいアイテムです。 

先ほどのカーディガンを使ったコーデ。ライトカラーのデニムパンツにホワイトカラーのパンプスを合わせて、全身パッと目を惹く雰囲気に!!爽やかな印象を受けますね。

お洒落なボーダートップス

ユニクロのボーダーカットソーを使ったコーデ。コンパクトな丈がお洒落なボーダーカットソーは、太めなラインで大人っぽい印象に。ブラックカラーの小物を合わせて、シックに着こなして♪ 

ヘビロテなTシャツたち

ユニクロのキャラTシャツ。ユニクロで大人気のキャラクターTシャツ。特に、ディズニー系は大人気!!ワンポイントで大人っぽくなったデザインも多く、要チェックです!! 

ユニクロのTシャツを使ったコーデ。可愛らしいミッキマウスがアクセントになったTシャツは、デニムパンツと合わせてインスタイルに。小物をブラックカラーで統一することで、Tシャツが引き立っています。 

ユニクロのTシャツを使ったコーデ。シックな雰囲気になるユニクロのTシャツは、この夏のおすすめ!!どんなコーデにマッチするのはもちろん、上品にシアがてくれます。何枚も欲しくなるTシャツです。 

まとめ

いかがでしたか!?ユニクロのアイテムは、スタイルが良く見えるように綺麗なシルエットになっているので、本当にありがたいですね。さらに、発色のいいアイテムも多く、これからの季節にぴったり!!お手頃な値段で上質なものが揃うので、ぜひ大人買いしちゃってお洒落を楽しみましょう。 

の記事をもっとみる