1. トップ
  2. グルメ
  3. 今この瞬間がパーティに!「ミニ モエ シェアパック」

今この瞬間がパーティに!「ミニ モエ シェアパック」

  • 2017.5.10
  • 1527 views


「モエ・エ・シャンドン」を代表するアイコン的シャンパンといえば、「モエ アンペリアル」。

「記念日を盛り上げてくれた特別なシャンパン」とか、「大切な人に贈った贈答品」といった、同シャンパンにまつわる思い出を持っている人も多いのでは?


「モエ アンペリアル」は、「モエ・エ・シャンドン」をこよなく愛した皇帝ナポレオン1世の生誕100周年を記念して1869年に誕生したもの。毎年100種類以上のワインをブレンドして造られており、そのフルーティーな輝きと魅惑的な味わい、エレガントな熟成は、今もなお世界中から愛されている。

「飲みたいけれど、フルボトルを開けるのは勇気がいる…」という人には、飲み切りサイズの「ミニ モエ(200ml)」がおススメ。今月下旬には「ミニ モエ(200ml)」6本とゴールデン ミニフルート6個がセットになった「モエ・エ・シャンドン ミニ モエ シェアパック」1万3284円(税込)が発売されるので、ぜひチェックしてみて。


同商品は、“SHARE THE NOW”-人生は一度きり。大切な仲間と“今”この瞬間を分かち合おう-をテーマに、飲み口にゴールドに輝くミニフルートを付けるという新しいスタイルを提案。いつでもどこでも気軽に極上の味わいを堪能することができるという。

青空の下、光と風を感じる戸外で、はたまた仕事帰りや週末の集いなど…。仲間たちと過ごすリラックスタイムを一瞬にして極上のパーティシーンに変える、芳醇な香りと魅惑的な味わいをぜひ楽しんでみてはいかが?

の記事をもっとみる