1. トップ
  2. 恋愛
  3. 完璧男子を虜にしてGETする方法

完璧男子を虜にしてGETする方法

  • 2017.5.10
  • 19024 views

仕事が出来て、高学歴でお金持ちと言うパーフェクト男子は、誰もが憧れますよね。
そんな完璧男子を虜にして結婚まで結びつけるにはどうしたらいいのでしょうか。
今回は何もかも完璧な男子が好む特徴の女性について紹介します。

感情をぶつけ合える関係になろう

何もかも完璧な男子は、他人と口論になり関係を悪くする事はほとんどありません。
口論になったとしても頭の良い彼なので、理論が正しいためほとんどの方が言い返す事が出来なくなってしまうのです。
そういった事が彼にとっては、寂しく思う原因になっている事もあります。
そのため、時には感情のままぶつかってくる女性を特別な存在として見てしまう事もあるのです。
このような完璧な男子を虜にするなら、時には感情をぶつけ合う事の出来る関係になりましょう。

ちょっと大げさに感情を表現しよう

何をしても上手にやりこなす彼なので、成功は当たり前と思っています。
そのため喜びを共感したり、自分の成功を喜んでくれたりといった経験が少ない傾向にあります。
つまり彼に気持ちを伝える時にははっきりと嬉しい気持ちや感謝の気持ちなど、言葉に表しておおげさ気味に表現するようにすると、彼の印象に残ります。

今までにないプレゼントで喜んでもらおう

何をしても完璧な男子は何もしなくても、モテモテです。
そのためプレゼントは高価なものやセンスの良いプレゼントをたくさんもらっています。しかしそんな中に妙なプレゼントをもらうと、印象も強くなります。
彼に覚えてもらおうと思っている方は、この方法で印象付けてみてください。

彼に嫉妬心を持たせよう

何もかも出来る男子は常に愛されキャラなので、嫉妬心を抱いたと言う経験はあまりない方も多いようです。
そのため他の男子にもてている所を分かるように見せつける事で、嫉妬心を抱くものです。
他の男子にモテてるのよという雰囲気を、彼に感づかせて彼を虜にしてしまいましょう。

の記事をもっとみる