1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】セリアの新商品「MONTAGNE」シリーズ!使い方5選

【連載】セリアの新商品「MONTAGNE」シリーズ!使い方5選

  • 2017.5.10
  • 64804 views

セリアの新商品「MONTAGNE」シリーズ

こんにちは!ライフオーガナイザーのRumiです。やっと暖かくなったと思ったら、もう汗ばむくらいの陽気ですね。今日はセリアの新商品について。すでに話題となっている「モンターニュ(MONTAGNE)」シリーズのブリッグドラム缶の使い方をご紹介します♪ 

セリア MONTAGNEモンターニュ・ブリッグドラム缶

こちらがモンターニュのブリッグドラム缶。すごく男前ですよね。今までもこんな雰囲気の缶は発売されていましたが、今回は本当にどこから見ても100円には見えません!!そして何を飾ってもステキなんです。

白と黒の2色あります。黒もキリッとしていてカッコイイ!リメイク不要でオシャレな空間つくりに一役買ってくれます。ドライフラワーとの相性抜群です。 

こちらにはフェイクグリーンを入れました。清潔感のある白、そしてかっこいいフォントがグリーンを一層素敵に見せてくれますね。 

子供たちの勉強スペースで、文具入れとしても使ってみました。ペンや色鉛筆を使い終わったら、ここにポンポンッと片付けるだけ。文具の派手な柄もさりげなく隠してくれるので、インテリアに統一感も生まれます。 

カトラリー入れとしても使えるんです!木の素材のお箸やカトラリーを入れると、男前なカフェ風インテリアになります。このまま食卓に置けるのも嬉しいですよね。 

我が家では底に穴を開けて、グリーンを植えることにしました。穴を開けようと裏返すと、裏のデザインまで素敵ッ!どこまでも私たちの心をくすぐってくれます^^ 

グリーンも100円ショップで購入したものです。モノトーン×グリーンはシンプルで大人なインテリアにも、元気いっぱいカラフルなインテリアにも、どんなインテリアにもマッチしますよ。セリアのモンターニュシリーズ、是非お試しくださいね! 

の記事をもっとみる