1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 簡単でおしゃれ!ウォールステッカーでお部屋の雰囲気を変えてみよう♪

簡単でおしゃれ!ウォールステッカーでお部屋の雰囲気を変えてみよう♪

  • 2017.5.8
  • 2352 views

貼るだけでお部屋の雰囲気をおしゃれに変えてくれるウォールステッカーは、どなたにでも簡単に利用できるリメイクアイテムです。でも、どこにどんな風に貼った良いのかわからない。。という方のために、様々な場所にウォールステッカーを貼った、おしゃれなシーンをご紹介させていただきます。

簡単に貼れておしゃれな雰囲気にしてくれるウォールステッカー

ファーストステップは英字ステッカーから♪

ウォールステッカーでのデコレーション、まずはお好きなステッカー選びから始まります。初めての方は、デザイン選びで悩んでしまわれるのではないでしょうか。そんな時は、英字ステッカーがお勧めです。どんなお部屋にもマッチするデザインは、ウォールデコレーションのファーストステップとしてぴったりなアイテムです。 

季節ごとにチェンジしても素敵

貼って剥がせるウォールステッカーですから、季節ごとにソファの背景などをチェンジすることも可能です。これからの季節なら、西海岸のイメージなどはいかがでしょうか!?お家の中でも常夏の島にいる気分♪眺めているだけで楽しくなってしまいます。 

イベントのデコレーションもお任せです

お誕生日やクリスマス、お節句などのあらゆるイベント時に、ウォールステッカーで壁を飾って、家中丸ごとお祝いムードにして盛り上がりましょう。 

ウォールステッカーでお部屋の雰囲気を変えてみよう♪

リビング&ダイニングルーム

グレーで描かれた、菜の花のステッカーです。落ち着いた雰囲気のステッカーがリビングにぴったり!植物が描かれたデザインは、やわらかくやさしい気持ちになれますね。透明タイプなので、窓に貼ってみても素敵です。 

海外でも大人気のモチーフである紫陽花は、これからの季節にぴったりのデザインです。ブルー系の壁にチェンジして、お部屋いっぱいに爽やかな雰囲気が広がりました。 

ウォールステッカーで、こんなこともできちゃう♡本当にこの先にビーチがあるような気持ちにさせてくれる、遊び心の感じられるデコレーションです。 

ベッドルーム

インダストリアルな雰囲気のベッドルームには、英字を世界地図に見立てた、男前なステッカーがお似合いです。 

まるで本当に、風で花びらが舞っているかのよう・・・モノトーンで統一されたベッドルームに、赤いステッカーがしっくりとマッチしています。 

こちらのステッカーは、なんと時計付きという、驚きの発想です。さっと拭けて、お掃除が簡単そうなところもうれしいポイントですね。 

キッズルームにはフリーダムな発想で。

ロッカーの後ろからぬっと顔を出すダチョウくん。。大人の方がびっくりしてしまうそう。けれどキッズはなぜか、こういう奇想天外な発想が大好き!貼って剥がせるウォールステッカーだからこそ出来る、冒険的なデコレーションです。 

星やドットを壁に散りばめれば、それだけでもう、海外のキッズルームのようにおしゃれに変身。大きくなっても使えるシンプルな壁紙をチョイスして、キッズ時代は可愛いステッカーでデコレーション♪ずっと記憶に残る、素敵な思い出となりそうです。 

洗面所など水回りに

アイアンのホルダーフックに合わせて、ハンガーに掛かった洋服のステッカーをぺたり♪おしゃれでいてユーモアもあるデコレーションスタイルが素敵です。 

癒されるコーナー作り

スイッチを入れるときも消す時も、ねこちゃんが見届けてくれる、こんなプチデコレーションはいかがでしょうか。 

毎日、お花を眺めながらステップを上る事が出来る、階段のウォールデコレーションです。 

まるで映画の中のワンシーンのよう。。ガラス窓に貼られたウォールステッカーとテディベアが、幻想的な世界を作っています。 

何度も貼りかえることが出来るウォールステッカー

簡単でおしゃれ!ウォールステッカーでお部屋の雰囲気を変えてみよう♪いかがでしたでしょうか。何度も貼りかえることが出来るウォールステッカーですので、気軽にデコレーションを楽しむ事が出来ますね。よろしかったらみなさまも、お家の壁をウォールステッカーで素敵に飾ってみて下さい。

の記事をもっとみる