1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏の肌を心地よく!ぷるんとしたジュレがローションに

夏の肌を心地よく!ぷるんとしたジュレがローションに

  • 2017.5.8
  • 1321 views

カネボウ化粧品から、昨年9月に誕生したグローバルブランド『KANEBO(カネボウ)』。一日、一月、一年、一生と積み重ねる時間の流れの中で、女性の美しさのリズムを感じながら、適切なタイミングでケアをする“時間美容”発想のスキンケアを提案している。

5月5日(金・祝)、同ブランドにスキンケア新商品「カネボウ フロスティ ジュレ ローション」が加わった。気温の高い環境下で心地よくお手入れできる、ほのかに涼やかな香りや感触にこだわったアイテムだ。

「カネボウ フロスティ ジュレ ローション」全1種/40mL/3800円(税抜)は、気温の高い時期の肌環境に着目したジェルタイプのローション。ひんやりとしたジェルがみずみずしく広がって肌を包み込み、角層深くまでうるおいが浸透する。

涼しげな空気感をイメージしたエアリークールの香り。可憐な茶花の香りであるティートピアを基調としながら、爽やかなアレンジを加えた、みずみずしく透明感のある香りが、爽やかなお手入れタイムを演出する。

暑い季節もみずみずしくうるおいたい、夏の肌を心地よくお手入れしたい…、そんな人は「カネボウ フロスティ ジュレ ローション」で、ヴェールをまとうようなうるおいに包まれながら、高原の涼風を思わせる爽やかな香りで心地よく!

の記事をもっとみる