1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5月8日の占い】GW明け、やる気の出ないときに効く今日のラッキーカラーは?

【5月8日の占い】GW明け、やる気の出ないときに効く今日のラッキーカラーは?

  • 2017.5.8
  • 4651 views

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。
ゴールデンウィーク明けの初日は緊張しがち。このカラーを身に着けて、ふんわり1週間を始めましょう。

【5月8日のラッキーカラー】ターコイズ

ゴールデンウィーク明けの今日は【ターコイズ】を取り入れて、爽やかで自由な気持ちで過ごしましょう。
今日は数秘術では、「5」のエネルギーの日。「5」は、変化や自由を表し、ターコイズの色と対応しています。
ターコイズを取り入れることによって、自由な発想で、新しいことにチャレンジしていけるでしょう。今日は、独創的なアイディアを駆使し、新しい企画を立ててみるのがオススメです。そうすると、現実的な日常に広がりを感じることができ、新たな自分の魅力を発見するでしょう。
<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。

色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。

著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)

http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami