1. トップ
  2. ネイル
  3. 【パール×ネイル】アクセントに人気のパーツを上手に使いこなす方法

【パール×ネイル】アクセントに人気のパーツを上手に使いこなす方法

  • 2017.5.7
  • 9536 views

ネイルアートに欠かせないネイルパーツ。ラインストーンやスタッズやシールなど様々あります。その中でも人気アイテムの”パール”を使ったネイルアートが人気なんです。パールは控えめな輝きがどんなネイルアートとも相性よくいろんなデザインと組み合わせることが可能です。あなたもきっとパールに夢中になりますよ!

パールパーツってどんな種類があるの?

viawww.instagram.com

Roca Nail 福島市あなたはネイルアートをする時にネイルパーツをプラスしますか?今ネイルデザインに欠かせなくなっているネイルパーツ。その中でも控えめだけど存在感のあるパールパーツが人気です。その人気の秘密に迫ってみましょう。
アクセサリーでも冠婚葬祭いろんな場面で活躍するパールは、控えめだけど存在感がありますよね。どんなネイルデザインとも相性の良いパールパーツですが、実はいろんな種類があるんです。

◆半球のシンプルなパール
◆球状の立体パール
◆カラーパール
◆ビッグパール
◆コットンパール

大きさやカラーバリエーションもたくさんあるので、どのパールにするか迷っちゃいますよね。

viaitnail.jp

pecoru (大阪)

viaitnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

パールパーツでネイルアートをデコレーション

viawww.instagram.com

Organic Nailシンプルなデザインやエレガントなデザイン、個性的なデザインや流行のデザインまでどんなネイルデザインにもマッチするパールを使ってネイルデザインをさらに楽しみませんか。

極小パールをフレンチなどの境目に並べてみたり、シンプルなネイルデザインの根元にビッグパールで立体感のあるデコレーションをしてみたり、他のパーツと組み合わせておいてみるのも可愛いですよ。

また、カラーパールを使ってエスニック調のネイルデザインやパールでネイルを敷き詰めたエレガントなものなどデザインを選ばずに使えるからとっても便利なパーツです。

viaitnail.jp

Kanoanail (西麻布)

パールを使った2017年夏のオススメネイルデザイン

viaitnail.jp

Tyttö mode nailまだまだ人気が止まらない”ミラーネイル”にパールのネイルパーツを組み合わせるのがオススメです。ミラーネイルの輝きにマットなパールをプラスすることで上品な仕上がりになります。

パールパーツはその時々の流行ネイルにもマッチするので、使いやすいですよね。ぜひミラーネイルとの組み合わせも楽しんでみてくださいね。

viaitnail.jp

TEE_NAIL MIKI

viaitnail.jp

I nails (アイネイルズ)人気のパールパーツを使ってあなたもお気に入りのネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

の記事をもっとみる