今季注目アイテム!“ピンクベージュ”アイシャドウがとにかく可愛い♡

今年のトレンドカラーといえばかわいいピンク♡春からピンクの洋服が溢れてきましたね。パステルカラーのファッションにもピンクメイクはかかせません。今回は誰にでも合いやすいピンクベージュのアイシャドウをご紹介します。あなたに合ったピンクベージュのアイシャドウがきっと見つかるはず♪

ピンクベージュアイシャドウの魅力

どんな人も優しく見えるピンクベージュアイシャドウ

ピンクベージュは、ふんわりと柔らかな雰囲気を作り出してくれます。
桜色など薄い淡い色合いは、優しく清楚な雰囲気が出せます。
濃い色だと、ポップで幼いイメージになります。

 

ピンクベージュアイシャドウの使い方

一重まぶたさんのピンクベージュアイシャドウ

ベージュやホワイトのアイシャドウ薄く塗る
目尻と黒目の下の2箇所に濃い目のピンクをポンポンと置くように塗る。
アイラインはブラウンで細く引く。
マスカラもブラウンがいいですね♡

 

奥二重まぶたさんのピンクベージュアイシャドウ

ピンクベージュアイシャドウを奥二重の幅に合わせて塗る。
上まぶたの中心と目の下の中心に少し明るめのピンクアイシャドウを置くように軽めに塗る。
アイラインは目の上を太目に塗る。
これで完成♡

 

二重まぶたさんのピンクベージュアイシャドウ

ピンクベージュを目頭のきわから目尻に塗る。
濃いめのブラウン系のアイシャドウをアイラインのように目尻のまつ毛の付け根部分に塗る。
二重まぶたさんはアイラインを引かない方が優しく見えますよ♡

 

さすがのクオリティ!ハイブランドアイシャドウ

パステルカラーが豊富なジルスチュアート♡

ジルスチュアートは多くの人に愛されていますよね。
お姫様気分になれる魔法のコスメ♡
パステルカラーのバリエーションも豊富なのでオススメです。

 

大人な女性にオススメアディクション

アディクションは比較的新しいブランドです。
落ち着いたカラーが豊富で大人の女性に大人気♡
とくに肌に透明感を出す商品が多いですね。

 

安いのに使えるプチプラアイシャドウ

カッコイイだけじゃないケイト

誰もが知っているであろう、ケイト。
これまではモード系のメイクが主流でしたが、春に合わせたピンク系カラーの商品が増えてきました。
お値段もリーズナブルでオススメ♡

 

やっぱり大好きキャンメイク

ピンク系コスメが一番多いプチプラブランドはやはりキャンメイクという方も多いはず♡
季節のトレンドを先取りして新商品として出しています。
何が今トレンドなのかはキャンメイクだけでわかるんです♪

 

有能ピンクベージュアイシャドウ

今回のピンクベージュアイシャドウはいかがでしたか?
一重さんと奥二重さんはピンクベージュをポイントで使う。
全体に使うと腫れて見えるのでご注意を。
二重さんはピンクベージュ全体に使いましょう♪
皆さんもぜひ参考にしてくださいね♡

 

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理