1. トップ
  2. グルメ
  3. お料理だってもっとおしゃれに♪愉しみ上手な大人のブランド【BRUNO/ブルーノ】のキッチンアイテム

お料理だってもっとおしゃれに♪愉しみ上手な大人のブランド【BRUNO/ブルーノ】のキッチンアイテム

  • 2017.5.7
  • 12574 views

爆発的な人気を得ているコンパクトホットプレートでお馴染みの【BRUNO/ブルーノ】から、おしゃれなキッチンアイテムをチョイスしてご紹介させていただきます。キッチンもお料理も、もっとおしゃれに、もっと愉しくなる、【BRUNO/ブルーノ】の素敵なアイテムをご覧ください。

愉しみ上手な大人のブランド【BRUNO/ブルーノ】

【BRUNO/ブルーノ】は、どんな場所、どんなシーンにおいても、人生を贅沢に愉しみたいという、欲張りな大人のためのライフスタイルブランドです。贅沢って何でしょう!?高いお金を出して、高級品を購入することでしょうか。それもひとつの贅沢といえますが、【BRUNO/ブルーノ】が提供してくれる贅沢とは、すこし違う気がします。それはきっと、【BRUNO/ブルーノ】のアイテムを使ってみて初めて、わかるのかもしれません。知りたいとは思いませんか。。人生の贅沢な愉しみ方!そんな【BRUNO/ブルーノ】から、人気の高いキッチンアイテムをご紹介させていただきます。

進化を続ける大人気のコンパクトホットプレート

一般的なスーパーでも棚に並ぶほどのポピュラーな人気者、女子会の名わき役とも言える、コンパクトホットプレートです。たこ焼き、アヒージョ、パエリア、焼肉と、テーブルの上でおしゃれに様々なお料理が楽しめるホットプレートは、今のままでも十分に素敵なんですが、さすが【BRUNO/ブルーノ】!すこしずつ、進化を続けているんです。 

2017年4月から発売【限定カラー:オリーブグリーン】

常に、限定カラーを発信しているコンパクトホットプレートですが、2017年4月から、オリーブグリーンが発売されました。プチ男前なテイストが入った美しいカラーに、思えず見とれてしまいます。こちらはオプションで購入できるマルチプレートを装着させて様子です。もうすでにコンパクトプレートを持っていても、限定カラーが出る度に心惹かれてしまうのは、うれしくもあり辛いところでもありますね。 

ブラウンが定番カラーとして参戦♪

定番カラーとしては、ブラウンが参戦してきました。落ち着いた大人の雰囲気のシックなカラーがたまらなく素敵です。 

4~5人用のグランデサイズが登場!

そして、今までのホットプレートよりも、すこし大きなサイズ、4~5人用のグランデサイズが登場しました。これなら、一度に大量の料理が出来るので、出来上がりを待たせることなく、大勢で楽しむことができますね。 

「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなすグリルポット

コンパクトホットプレートの姉妹品として生まれたグリルポットは、「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす、可愛いラウンド型の多機能鍋です。容量は2ℓ!これなら3~4人で楽しむ事ができますね。 

こちらは揚げ物をしているシーンです。その場で好きな物を揚げてそのまま食べられるなんて幸せ♪キッズたちも大喜びする事間違いなしです。 

そして驚きなのが、直火もOKな事。。これはうれしい♪まさに、この上なくおしゃれな多機能鍋といえますね。 

おしゃれで機能的なコンパクトブレンダー

全てのカラーを集めたくなる、キュートな400ml

思わず、可愛い!と歓声が上がりそうなキュートなブレンダーです。レトロなデザインとポップなカラーがたまらなく魅力的です。コンパクトながら氷も砕き、ちょうど2人分のドリンクを瞬時に作ってくれますよ。 

こちらが限定カラーのピンク♪可愛すぎるこの姿に、ハートを射抜かれてしまった方もいらっしゃるのでは!?オブジェとして飾っておきたくなるような素敵なアイテムです。 

フタの真ん中にはメジャー付きのカップが付いており、ここからシロップなどを継ぎ足せます。 

耐熱ガラスがうれしい、600ml

前出のコンパクトブレンダよりも、すこし大きなサイズのガラスブレンダーです。こちらは耐熱ガラス製なので、温かいポタージュなども安心して作れます。ちょっぴり大人なレトロカラーがとても素敵。。さぁ、どれを選ぶんだらよいか、さらに悩んでしまいそうですね。

ドリップケトル

テーブルの上で、オブジェのような美しい姿を見せるのは、本格的なドリップコーヒーを愉しむための電気ケトルです。おしゃれなデザインを眺めているだけで、もはや愉しくなってしまいませんか!? 

湯量を調節しやすい細い注ぎ口がポイントです。この調節が上手く行くか行かないかで、コーヒーの仕上がりが左右します。もちろん、コーヒーを入れる以外にも、ケーキを焼くときの湯煎用にお湯を注ぐ時などに、細い注ぎ口が重宝します。 

アイスクリームジャー

最後にご紹介させていただくのは、これからの季節にぴったりな、アイスクリームジャーです。カップを冷凍庫で冷やして置き、好みのドリンクを入れ、ぐるぐると混ぜたら出来上がってしまうという簡単さも魅力ですが、メイソンジャーデザインというところに、心惹かれてしまいます♡ 

3つのカラー展開、ストローとスプーン付きの可愛いこちらのアイスクリームジャーで、この夏は、毎日、フレッシュなアイスクリームを作ってみてはいかがでしょうか。 

まだまだある!【BRUNO/ブルーノ】のキッチンアイテム♡

いかがでしたでしょうか。ご紹介させていただいた以外にも、【BRUNO/ブルーノ】のキッチンアイテムはたくさんあります。よろしかったらぜひ、チェックしてみて下さい。 

の記事をもっとみる