1. トップ
  2. おでかけ
  3. 世界初のバーチャル空港! VRと極上のサービスで味わう最高トリップ「FIRST AIRLINES」

世界初のバーチャル空港! VRと極上のサービスで味わう最高トリップ「FIRST AIRLINES」

  • 2017.5.6
  • 2444 views

地上にいながらにして航空・世界旅行を楽しむことができる世界初のバーチャル空港施設「FIRST AIRLINES」! 機内サービスはもちろん、提供する料理もこだわり抜き丁寧にプレゼンされています。あなたも視覚、触覚、聴覚、味覚、嗅覚の五感すべてを使って、一夜の海外旅行に出かけてみましょう。

こだわりの設備とおもてなし 座席は本物! クルーもプロ仕込みで本格的!

「FIRST AIRLINES」では、Airbus 310や340で実際に使用していた最高級の座席を用意。ファーストクラスならではのゆったりとした座席の座り心地と、元ファーストクラスのサービス監修によって訓練を積んだクルーのハイクオリティなサービスが、空の旅の気分を盛り上げてくれます。航空機内を再現した室内設備で入り口に到着した瞬間から、上空8000メートルの世界を疑似体験できます。

VRで海外観光最先端のVRで臨場感あふれる体験を

最先端のVR(ヴァーチャルリアリティ)を駆使した空間で、ニューヨーク、パリ、ローマなどさまざまな国のアクティビティを体験できます。臨場感あふれる離着陸シーンや、街並みを体感できる音、異国情緒あふれる音楽、また中継で現地の人と会話をするなどその国で起きているリアルな出来事を肌で触れることができます。東京にいながらにして、海外旅行を味わえるスペシャルなエンターテイメントスポットです。

本格的な機内食でお腹も満足 本物さながらの提供スタイルもちろん味も◎

空の旅には機内食が必要不可欠! 「FIRST AIRLINES」では、ファーストクラス級の料理をサービスしています。旅の行き先は曜日によって変わり、それにともないメニューも変化します。第一線で活躍するシェフたちがプロデュースする芸術的で目にもあざやかな料理を機内で楽しめ、機内ドリンクやサイドメニューの提供もあります。

取材・文/稲井たも

スポット情報

・スポット名:FIRST AIRLINES JAPAN
・住所:東京都豊島区西池袋3-31-5 パークハイムウエストビル8F
・電話番号:03-6907-0981

の記事をもっとみる