1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の流行色はフューシャピンク!IENAで叶う大人のフューシャピンクコーデ☆

今年の流行色はフューシャピンク!IENAで叶う大人のフューシャピンクコーデ☆

  • 2017.5.6
  • 60977 views

今年の流行色は何と言ってもピンクですよね。中でも鮮やかなフューシャピンクが今年のトレンド。ニットにブラウス、スカートなど、可愛いフューシャピンクアイテムが街中に溢れています。でもこんなに鮮やかなピンクは20代まで…と思っている方はいませんか?実は子供っぽ過ぎないフューシャピンクは大人女性にピッタリの色なんです。中でもIENAには大人女性向けのフューシャピンクアイテムが揃っています。

大人女性向けブランド「IENA(イエナ)」

大人カジュアルや大人フェミニンなスタイルを好む20代後半から40代の女性に大人気のブランド「IENA(イエナ)」。カジュアルラインとして「SLOBE IENA(スローブ イエナ)」も展開されています。大人女性が似合うトレンドアイテムが取り扱われているので、「トレンドは取り入れたい、でも無理しすぎて痛々しいのはちょっと…」という方におすすめです。こなれ感のあるアイテムが多いので、頑張りすぎていないナチュラルなおしゃれさんになれますよ。今回は、そんな人気ブランド「IENA」のおすすめフューシャピンクアイテムをご紹介します。 

ピンクフリルカットソー

undefined
zozo.jp

やり過ぎない肩のフリルが絶妙なピンクカットソーです。 フリルが二の腕カバーもしてくれます。 開きすぎていない首元も上品さを演出してくれます。 このようにキレイめのワイドパンツと合わせるのも良いですし、デニムやチノパンとも合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。 こちらの商品は手洗い可能なので、これからの季節助かりますね。

5分袖ブルオーバー

undefined
zozo.jp

細いリブが女性らしい印象を与えてくれるリブプルオーバーです。程よくフィットするシルエットと適度な首の開きが上品な大人女性にぴったり。このようなレーススカートと合わせると、甘すぎないフェミニンスタイルが完成します。コンパクトなシルエットは、オフィス使いにもぴったりです。 

undefined
zozo.jp

こちらは同シリーズのノースリーブタイプです。 

undefined
zozo.jp

こちらは同シリーズのカーディガンです。 シリーズでアンサンブルにしたり、一枚で着たりと、お好きな組み合わせを楽しむことができます。 ちなみにこのシリーズも全て手洗い可能となっています。 

リブTシャツ

undefined
zozo.jp

こちらは毎年大人気のYOUNG&OLSENのリブTシャツです。シルエットの良さと柔らかな着心地が特徴のアイテム。 是非、今年流行のハイウエストのワイドデニムと合わせてほしいアイテムです。 

undefined
zozo.jp

同シリーズのノースリーブタイプもあります。こちらも涼しげで素敵ですね。 

undefined
zozo.jp

こちらは同じノースリーブでも脇が開いたタイプです。 よりカジュアルな印象になります。 

ショート丈ニット

undefined
zozo.jp

こちらはショート丈のニットトップスです。 涼しげなサマーニット素材がこれからの季節に大活躍間違いなしです。 ショート丈なので、ボトムスはフレアスカートやワイドパンツなどボリュームがあるものがおすすめ。 今年流行の花柄との相性も◎です。 

ギンガムチェックブラウス

undefined
zozo.jp

こちらは珍しいカラーギンガムチェックのブラウスです。 子どもっぽくなりがちなギンガムチェックも、フューシャピンクなら大人っぽく着こなすことができます。 こちらの商品も手洗い可ですので、汗を気にせず着ることができますよ。 

このようにハイウエストのデニムにインして着るのがおすすめです。

タイトスカート

undefined
http://zozo.jp/

ビッグポケットが可愛いタイトスカート。テロンとした光沢感のある素材が上品さを演出してくれます。ウエストゴムなので着心地も抜群です。鮮やかなフューシャピンクは、ブラックと相性バツグン。足元をスニーカーで外すのもポイントです。 

プリーツスカート

undefined
zozo.jp

こちらは今年も流行のプリーツスカート。 各ブランドから出ているプリーツスカートもこんな鮮やかなピンクなら周りと差をつけられます。 トップスはホワイトやブラックはもちろん、このようなデニム地のものと合わせても可愛いですね。 今年はトップスのシルエットはコンパクトめがおすすめです。 

バイカラースカート

undefined
zozo.jp

こちらはバイカラーのミディ丈スカートです。 グレーとピンクの組み合わせが大人女性にピッタリ。 ハリのある素材感も今年らしく、トレンド感のあるコーディネートが完成します。 このようにシンプルでコンパクトなトップスを合わせて、思いっきりスカートを目立たせるのがおすすめです。 

スエードパンプス

undefined
zozo.jp

ミドルヒールのスエードパンプスです。「やっぱりピンクは勇気がいる…」という方は、是非パンプスで取り入れてみてください。 

このようにオールブラックのコーデに挿し色として取り入れると、綺麗なピンク色が際立ってとってもおしゃれに見えますよ。 

まとめ

いかがでしたか?今回は大人女性におすすめのブランド「IENA」のフューシャピンクアイテムをご紹介しました。身につけるだけでハッピーになれるピンクアイテム。是非大人女性の皆さんも挑戦してみてくださいね。 

の記事をもっとみる