1. トップ
  2. ファッション
  3. 銀座・表参道・NYにある人気ヘアサロン「GARDEN」がいよいよ「浦和」に初登場!!

銀座・表参道・NYにある人気ヘアサロン「GARDEN」がいよいよ「浦和」に初登場!!

  • 2017.5.6
  • 5767 views

銀座・表参道・ニューヨークを中心に、新宿・川崎を含め現在10店舗ある人気ヘアサロン「GARDEN(ガーデン)」が、いよいよ2017年5月7日、埼玉県・浦和に「MARGAUX by GARDEN」として誕生します。埼玉近辺にお住まいの方はもちろん、都会的なヘアスタイルに憧れているという方や、大人のトータルビューティを求める方に、とてもオススメのヘアサロンです!!

「GARDEN」ってどんなヘアサロン?

数ある有名美容室の中でも長きに渡り人気を誇るヘアサロン「GARDEN」。旗艦店として原宿の明治通り沿いにあった「GARDEN harajuku」は、日本で一番お客様が入る美容室とうわさになったこともありましたね。(※現在は同じ原宿エリアへ移転しています。)

また、銀座エリアにいち早く出店をしたことでも知られ、若い女性のみでなく、洗練された大人の女性にも愛されているヘアサロンです。

現在は表参道・原宿エリアに4店舗、銀座エリアに3店舗、そして、ニューヨーク・新宿・川崎に1店舗ずつの計10店舗を構えています。各店舗ごとにコンセプトが異なるため、ライフスタイルや気持ちの変化に合わせてサロンをチョイスすることができるのもまた魅力の一つでしょう。

そんな「GARDEN」より、設立メンバーでもある人気スタイリスト・清水秀和さんのブランドサロン「MARGAUX by GARDEN」が今月7日に遂に誕生!

GARDEN・清水秀和さんが手がける、新ヘアサロンが誕生!

清水秀和さん

清水秀和さんと言えば、銀座にある「drive for garden」のSuper Top!!流行を取り入れながらも、カジュアルで手入れが楽なスタイル提案で、銀座の大人の女性の高い美意識に常に応え続けている人気スタイリストさんです。

技術の素晴らしさはもちろんのこと、甘いルックスと物腰の柔らかさは、幅広い年齢層のお客様を虜にしています。落ち着いた大人の雰囲気のため、男性のお客様からの人気も高いのだそう。若いスタッフさんからの信頼も厚いため、清水さんが統括しているサロンは常に雰囲気が良いと評判なのです!!

埼玉浦和に「MARGAUX[マーゴ]」5月7日にデビュー!

清水さんの手がけるサロン「MARGAUX by GARDEN」のオープン場所は、埼玉県の浦和。コンセプトは「ホリスティックビューティーサロン」です。

美しさとは、「スガタ」「カラダ」「ココロ」のバランスの上に成り立つ健康のこと。ホリスティックビューティーサロンである「MARGAUX by GARDEN」は、オーダーメイドで(外見美)×(肉体的健康美)×(心的健康美、美意識)を叶えることが可能です。いつまでも美しさを求める大人の女性に向けた、トータルで高いレベルの美しさが生まれる美容室になっています。

こんな風に言われると、ヘアサロンに行くのにちょっぴり構えてしまうかもしれません。でも大丈夫。高いレベルの美しさに出会えるお手伝いは、必ずや清水さんとスタッフの方がしてくれるので、あなたの持ち物は「きれいになりたい」、「輝きたい」という心のみです。ぜひ、清水さんの技術と柔らかな雰囲気を、浦和で感じてみてはいかがでしょうか。

MARGAUX[マーゴ]詳細

住所:330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-4-5階
電話番号:0487897777(2017年5月1日より開通)
営業時間:平日10:00~21:00土・日・祝日10:00~20:00火曜 定休
プレオープン :2017年5月3日
グランドオープン2017年5月7日
オフィシャルサイト:https://www.margaux.shopオンライン予約

の記事をもっとみる