1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソン、シンガーのFKAツイッグスと真剣交際に!

『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソン、シンガーのFKAツイッグスと真剣交際に!

  • 2014.12.18
  • 251 views

映画『トワイライト』シリーズのエドワード・カレン役で大ブレイクしたロバート・パティンソンが、シンガーソングライターのFKAツイッグスと真剣交際に発展していることが明らかとなった。

【関連記事】イケメン俳優を求めて世界を巡る! ~話題のイケメンを出身国別に比較してみよう~<イングランド&ウェールズ編>

26歳のFKAツイッグスはスペインとジャマイカのハーフで、エキゾチックなルックスが特徴的なイギリス人だ。米E!Onlineによると、二人が交際を開始してからすでに3ヶ月以上になり、FKAはロサンゼルスのロバートの自宅で多くの時間を過ごしているという。カップルに近しい人物の話では、FKAのワールドツアーが始まる来年1月まで、二人は一緒に住むつもりだとのこと。

半同棲状態となっている二人の交際は真剣なものに発展しつつあるようで、ロバートがビバリーヒルズに購入した新居用の家具を探しに、ショッピングへ行く二人がパパラッチされている。ロサンゼルス最大のローズボウル・フリーマーケットやアンティークショップを回る二人の姿が目撃されている。

一方で、人気俳優を恋人を持ったことで急に注目を集めるようになったFKAは、戸惑いを隠せないようだ。以前のインタビューで、パパラッチに囲まれることについて訊ねられた彼女が、「私が居心地悪そうに見えるのは、居心地が悪いからよ。"それでも彼(ロバート)と一緒にいる価値があるか?" て聞かれたら、間違いなく答えはイエスよ。パパラッチに追いかけられても、彼と一緒にいてどれだけ私が幸せか比べたら、100パーセント価値があるわ」と、かなりロバートに夢中なようだ。

FKAツイッグスのワールドツアーは、2015月1月22日(木)から東京を皮切りにスタートする。(海外ドラマNAVI)

Photo:ロバート・パティンソン
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む