1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季トレンドシルエット!GUのバギーデニムパンツで脚長さんになっちゃおう!

今季トレンドシルエット!GUのバギーデニムパンツで脚長さんになっちゃおう!

  • 2017.5.3
  • 26532 views

デニムパンツはいろいろなシーンで活躍するテッパンアイテムですよね。今季はバギーデニムパンツを履きこなすおしゃれさんを街のあちこちで見かけます。体型もカバーしてくれ、さらに脚長効果もあるのであるとうれしいアイテムですよ!

おしゃれさんはこう着こなしている!GUのバギーデニムパンツが使える!

Iラインコーデでスリムに

明るめのデニムが春らしさを演出。花柄のシャツワンピを合わせるとIライン効果で背が高く見えるので小柄な方におすすめなコーデ。 

トップスをイン!

お尻のラインが気になりにくいデザインなので、トップスをインしても気になりません。

クラシカルなシューズを合わせる

ワイドなシルエットにコロンとしたクラシカルなシューズを合わせて華奢な印象に。ピンクでぐっとおしゃれ度が上がります。 

ボヘミアンテイストに

レッド系のシャツワンピの雰囲気とデニムの雰囲気が大人なボヘミアンテイストに仕上げます。 

カシュクールガウンが涼し気

ロング丈のカシュクールガウンですが、透け感があるのでワイドなデニムも重くなりすぎずバランスがとれています。 

ライトブルーでさわやか

ライトブルーのデニムがレッドの花柄ワンピとの組み合わせでさわやかな明るいコーデに。 

トップスは短めに

ワイドなシルエットのボトムスにショート丈のトップスを合わせると、コンパクトにまとまります。 

ヴィンテージ感漂うスタイル

デニム×デニムのスタイル。色合いがヴィンテージな雰囲気を出し、大人の余裕を感じるコーデに。 

トレンドアイテムで今年はばっちり!

花柄刺繍、サッシュベルトなどトレンドアイテム満載。バランスがとても良くてすっきりしています。 

シルバーシューズをちらり☆

メタリックなシルバーのシューズをちらりと見せるところがアクセントに。主張しすぎないのが大人のコーデポイントですね。 

さわやかブルーコーデ

ストライプのシャツのシルエットもデニムのシルエットもとてもかわいらしいですね。サッシュベルトできゅっと引き締めるテクに拍手! 

ママにもおすすめカジュアルコーデ

ちょっとお散歩、子供と公園に、なんて時にさくっとこんなおしゃれができるといいですね。動きやすそうです。 

まとめ

いかがでしたか?とても履きやすくて動きやすそうですよ。トップスはコンパクトにまとめてすっきりさせてもよし、ロング丈のアイテムでIラインを強調してもよし。いろいろなスタイルを楽しんで下さいね。