1. トップ
  2. ファッション
  3. リアーナがプーマのクリエイティブディレクターに!ウィメンズ・トレーニング部門を監修

リアーナがプーマのクリエイティブディレクターに!ウィメンズ・トレーニング部門を監修

  • 2014.12.18
  • 180 views

アメリカの歌姫リアーナが、プーマ(PUMA)とパートナーシップを締結。2015年1月よりウィメンズトレーニングカテゴリーのクリエイティブディレクター兼、グローバルアンバサダーとなる。

トレーニングカテゴリーとは、女性がトレーニングなどを通して体を鍛えることにフォーカスしてデザインされたフットウェアやアパレルライン。ファッション・アイコンとしても注目される彼女ならではの、スタイルとイノベーションをプーマのコレクションに吹き込んでいく。

今回の就任に対してリアーナは、「強さと個性を称えるブランドと出会えたことはとても素晴らしいことです。クリエイティブディレクターとして関わるにこれほど完璧なパートナーは他にはいないでしょう。皆さまにプーマと私が創り出すものをお見せすることを楽しみにしています」とコメント。

彼女は、プーマのクラシックなスタイルをカスタマイズするにとどまらず、新しいデザインも手掛ける。さらには、プーマのブランドキャンペーン “Forever Faster” にもウサイン・ボルトやセルヒオ・アグエロら有名スポーツ選手と共に登場する予定。世界各国で、ファン向けのイベントやトレーニング、フィットネスに関連したSNSコンテンツ等も実施していく。

元記事を読む