1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対使えるマストアイテム♡「この春夏を乗り切る3大トップス」

絶対使えるマストアイテム♡「この春夏を乗り切る3大トップス」

  • 2017.5.3
  • 29634 views

春がやってきたら、もうすぐそこには夏が待っている!
まだ少し肌寒くても、これから買い足すアイテムは夏までしっかり使えるものを選ぶべきかも♡
今回は、「この春夏を乗り切る3大トップス」をご紹介します。

 

着回し力で夏まで乗り切る

Vネックカーデは、ボタンを閉めてトップスとして着こなすのが今年流。
程よいデコルテの肌見せが大人っぽコーデを作ります。
夏には、日焼けや冷房対策の羽織りとして活躍しますよ。
 

夏もレイヤードが人気継続中

今季トレンドのレイヤードファッションは夏も人気傾向に♡
肌の透けるシースルートップスとインナーでレイヤードを楽しもう。
夏は、柄物ピスチェと組み合わせて個性を生かすコーデも良さげに。
 

夏の肌見せはオフショルが熱い!

今年は、チラっと見せる肌見せよりも少し大胆に肩を出すオフショルが注目に。
気分に合わせて着こなしを選べる2wayトップスが着回し力も高め。
ゆったりした着心地なのに、華奢なデコルテ部分の肌見せは細見せ効果もありそう。
 
今回は、「この春夏を乗り切る3大トップス」をご紹介しました。
今から夏までしっかり着回し力のあるアイテムなら、買い足しても損はなし♡
是非、チェックしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる