1. トップ
  2. ヘア
  3. 見つけよう!美しさを自然と引き出してくれるナチュラルスタイルを☆

見つけよう!美しさを自然と引き出してくれるナチュラルスタイルを☆

  • 2017.5.2
  • 1223 views

ナチュラルなのにとても美しいヘアスタイルは、女性の憧れですよね。そこでl今回は、女性らしさを自然と引き出してくれる魅力的なヘアスタイルをご紹介致します☆

ナチュラル感あふれるヘアスタイル大公開☆必見です!

プチワイドバング×ロングヘア

前髪を少し広めにとったプチワイドバングが小顔にみせてくれるナチュラルロングヘアが大人かわいい雰囲気に。 

外国人風ブラウンがとても自然

外国人風ブラウンの自然なカラーリングがとても女性らしく素敵です。動きのある毛先の軽さがとてもナチュラルです。

重すぎず軽すぎない調度いいスタイル

重すぎず軽すぎない重軽ニュアンスヘアがとっても自然でかわいい。明るめのインナーカラーがアクセントになり、メリハリを与えてくれ、大人の女性らしさもプラスしたスタイルです。 

かわいいのかっこいい

少し重ためのフリンジバングがナチュラルでシンプルなクールな印象を与えてくれます。ボーイッシュなのにどことなくキュートさもある甘辛スタイルに。 

こなれた感が自然でスタイリッシュです

カジュアルなのにスタイリッシュさもミックスされた、こなれた感がとってもクールなショートヘア。 

毛先のゆるめのパーマがとてもナチュラル

毛先のパーマのゆるさがナチュラル感いっぱいの大人かわいいスタイル♡眉上の短めの前髪がどこか少女らしい。 

くせ毛のような自然のパーマが色っぽい

くせ毛のような自然なパーマがとってもおしゃれです。動きのあるボブがすごく色っぽい。 

ナチュラルの黒髪ロングが美しい

落ち着いたダークカラーのロングヘアがとてもナチュラルで、上品なフェミニンさを感じるスタイルです。

小顔効果のあるナチュラルボブ

少し重ためのバングとサイドの髪が小顔にみせてくれる、ナチュラルボブがとてもキュートです。オン眉スタイルがトレンドライクです。 

かっこいいボブ

自然に少しずつ斜めになっている前髪がこなれた抜け感を感じるかっこいいボブ。 

柔らかさを感じるナチュラルガーリースタイル

清潔感あふれるストレートの美しい髪が女性らしい。人気のあるニュアンスストレートが柔らかさのあるナチュラルガーリ―スタイル。 

アッシュの自然なツヤ感が美しい

自然のツヤ感のあるアッシュが美しいナチュラルセミロング。色っぽさも全開のおススメスタイルです。 

まとめ

いかがでしたか?ナチュラルなのにキュートなスタイルがとても素敵でした。女性の美しさを自然と引き出してくれる魅力的なヘアスタイル!ぜひ参考にしてみてください☆きっと自分にぴったりのナチュラルスタイルが見つかるはずです! 

の記事をもっとみる