1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレでプチプラ☆しまむらを取り入れた高見えコーディネート♪

オシャレでプチプラ☆しまむらを取り入れた高見えコーディネート♪

  • 2017.5.2
  • 15952 views

しまむらといえば、プチプラの代名詞のように言われますが、多種ブランドと合わせることで、高見え感アップしますよね。「え?そのお値段で?そのコーディネートができるの?」そんなコーディネートを探してみました。

部分使いでチープに見せない

爽やかな装い

しまむらのサンダルを取り入れたコーディネート。肌寒さはシャツワンピをアウター代わりにしてカバー。全体的に初夏を思わせますね。 

プチプラの女王

プチプラのあやさんのコーディネートです。しまむらのラップスカートを使用。ボーダーのフレアTシャツが今風で、オシャレです。

シャツワンピが鮮やか

こちらはしまむらの黒シャツワンピをアウターにもってきて、トップスをラフに着こなしています。小洒落た着こなしになってます。 

若見えしそう

チェックのシャツにしまむらのシフォンスカートを合わせていて、幼くなりがちなシフォンスカートを上手に着こなしていますね。 

キレイめ1つ投入するだけ

こちらはしまむらのキティちゃん柄のパンプスですが、さすがに私たち世代は合わせるとイタクなってしまいそうですが、キレイめのチェーンバッグで合わせることで高見え効果が! 

ピンクがポイント

スカートがしまむらで大きなピンクの花柄です。トップスにピンクのパフスリーブで、同系色コーデの出来上がり。小物で甘さを引き締めています。 

刺繍ブラウス

しまむらの刺繍ブラウスが華やかです。ボトムスにハイウエストのワイドパンツをもってきています。オフの日のファッションにピッタリ。 

ペールトーンで統一

しまむらのリボンパンプス着用。全体にホワイト・ピンク・ベージュとペールトーンで大人カジュアルな仕上りです。

ベルスリーブ

しまむらのベルスリーブのブラウスを着用しています。バッグが少しチープな感じを出してしまってるので、他のアイテムを持ってくればOK。 

大人コーデ

こちらはしまむらのVネックニットに淡いブルーのワイドパンツで大人な印象。休日の大人カジュアルです。 

休日コーデ

レーシーなタイトスカートが、しまむら商品という驚き。確実に高見えしそうなコーデです。きれい目カジュアルの見本のよう。 

ユニセックスな着こなし

しまむらのスキニーを自分でダメージ加工して、オシャレに履きこなしています。ユニセックスなイメージで、男性でもこんなコーデありそうです。 

まとめ

いかがだったでしょうか?全身しまむらコーディネートもなかなかオシャレですが、部分的にしまむらを取り入れると、プチプラ感が目立ちませんよね。皆さん上手に取り入れています。この記事が参考になれば幸いです。 

の記事をもっとみる