1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人ぽさと色っぽさを演出できる!無造作に流れる前髪が美しいセンターパート♡

大人ぽさと色っぽさを演出できる!無造作に流れる前髪が美しいセンターパート♡

  • 2017.5.2
  • 2251 views

センターパートは、前髪をすっきり、自然に髪をかきあげる姿が女性らしい素敵スタイルです。今回は春にぴったりなセンターパートヘアスタイルを、ご紹介したいと思います!

この春はセンターパートで女子力アップスタイルを楽しみましょう♡

大人の女性らしさを演出です

髪をかきあげるしぐさがかっこいいセンターパートが大人の女性らしさを演出してくれます。 

グラデーションカラーが明るく軽い印象に

グラデーションカラーが明るく、軽い印象に。ウエット感がクールでスタイリッシュなスタイルです。

ナチュラルショートボブ

前下がりのセンターパートが小顔効果抜群のショートボブが美しい。ナチュラルのセクシーさが魅力的です。 

軽すぎず重すぎずのシルエットが綺麗

毛先の動きを感じる、軽すぎず重すぎずのシルエットがとっても綺麗です。 

きちんとした上品なセンターパート

綺麗なストレートヘアのセンターパートから上品さを感じます。オフィスにも使える清楚なきちんとした印象がとっても素敵です。 

大人のおさげ×センターパート

センターパートの髪をそのままおさげにするアレンジが子供ぽさを感じさせず、おしゃれで新鮮です。 

無造作に耳かけて色っぽく

無造作に耳かけて色っぽさ全開のセンターパート。ちらりと見えるアクセサリーがおしゃれのアクセントになり、ゴージャスに見せてくれます。 

ビーチウェーブ×センターパート

今大人気のやわらかく優しい印象のビーチウェーブにセンターパートが超おしゃれなスタイル。アッシュのカラーとのバランスも自然ととってもかわいい。

シンプルなのに美しい

ゆるく編んだアレンジとセンターパートがナチュラルなのに華やかさも演出してくれます。シンプルなのにこんなに美しいウェディングヘアアレンジが魅力的です♡女性の奥ゆかしさも引き出してくれていますね♡ 

クールでスタイリッシュなセンターパート

ウエット感がとってもナチュラルなセンターパートがクールでスタイリッシュ。メンズライクのかっこよさが妙に色っぽい。 

セミウエット×センターパート

黒髪のツヤ感を引き出すセミウエットが個性的なショートヘア。耳をすっきりみせて軽さが春らしいスタイルに。 

大人の女性らしさが光ります

流行に流されないボブにセンターパートが大人の女性らしい落ち着きを感じさせます。フェミニンさもプラスされ素敵な印象に。 

まとめ

いかがでしたか?無造作に流れる前髪が美しいセンターパート。ショートからロングまでどんな長さでも大人ぽさと色っぽさを演出できる大人かわいいスタイルを取り入れて春らしさを感じる髪型を楽しみましょう。 

の記事をもっとみる