1. トップ
  2. ファッション
  3. 1足追加でお洒落度アップ♡「黒スニーカー」が春夏コーデに欠かせない!

1足追加でお洒落度アップ♡「黒スニーカー」が春夏コーデに欠かせない!

  • 2017.5.2
  • 44743 views

今、大人女子にも欠かせない靴といえばスニーカー。
中でも「黒スニーカー」は春夏コーデの外しアイテムとして欠かせません!
まだ持っていないという人は、今すぐチェックして「黒スニーカー」の魅力を知るべきかも♡

 

メンズライクなカジュアルと相性がいい

キャップやスカジャンなどメンズライクなアイテムを着こなすのもイマドキお洒落。
ここは、全体のコーデを崩さず「黒スニーカー」でまとめるのが正解かも。
カジュアルなアイテムは、どんなカラーにも黒ならしっくり合わせやすい。
 

ガーリーなコーデにもマッチする

レースやふんわりスカートといった女性らしいアイテムには、外しアイテムとして活躍!
女っぽく仕上げるパンプスではなく、あえて「黒スニーカー」でカジュアルダウン。
連休中のたっぷり歩くデートにも疲れ知らずでおすすめ♡
 

MIXコーデにも頼れる「黒スニーカー」

レディなスカートにロゴTなど、MIXコーデにも足元は「黒スニーカー」で決まり。
フォルムがシャープなハイカットスニーカーなら、辛口コーデの雰囲気を崩しません。
アップヘアで女らしさをプラスしてカッコ可愛いMIXコーデの完成に♡
 
今回は、どんなコーデにもマッチしやすい「黒スニーカー」の魅力に迫りました。
これからの連休中に旅行に行く人は、合わせやすく動きやすいスニーカーがおすすめ。
まだ1足も持っていないという人はぜひチェックしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる