1. トップ
  2. ファッション
  3. 春のお出かけは温度差に注意!「プラス羽織コーデ」で賢いお洒落を楽しむべし♡

春のお出かけは温度差に注意!「プラス羽織コーデ」で賢いお洒落を楽しむべし♡

  • 2017.5.1
  • 36767 views

昼間は半袖1枚でも暖かく過ごしやすい季節に。
しかし、油断していると夜は肌寒く羽織がなくて風邪をひいてしまったなんて話も……
GWなど1日たっぷり遊ぶ日は、羽織を加えた賢いコーデでお洒落を楽しんで♡

 

春っぽさ満点のデニムジャケットは間違いない

どんな羽織を合わせればいいか分からないなら、今の時期デニムジャケットなら間違いなし!
暖かい昼間も、袖を通さず肩にのせておくことで、日焼け防止にも♡
デートなら、ノーカラーのデニムジャケットがスッキリとしておすすめかも。
 

軽めのブルゾンなら持ち運びも楽々

ブルゾンなら軽くて持ち運びにも便利。
夜になって肌寒くなったらサラッと羽織れるスマートな女性に。
ベーシックなカラーを1色持っていると手持ちのアイテムとも相性良さげ。
 

風の強い日にはレザージャケット

風の強い日は、実際の気温より寒く感じることも……
風をしっかり防げるレザージャケットならカッコよくて暖かい。
海辺のデートは夜風が強いのでぴったりかも♡
 
春夏は、外は暖かくても電車やお店の中の冷房で一気に冷えてしまうことも……
賢い羽織があれば、大切なデートで寒い思いをせず、彼に心配をかける事もなし♡
「プラス羽織コーデ」でGWを楽しんでみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる