1. トップ
  2. ヘア
  3. 横に流せば色っぽいライン♡女性らしい印象を作れる流し前髪ヘア特集♪

横に流せば色っぽいライン♡女性らしい印象を作れる流し前髪ヘア特集♪

  • 2017.5.1
  • 10080 views

前髪を変えると全体の印象も変わり、いつものヘアスタイルに変化をつけることが出来ます。今回ご紹介したいのは、前髪を横に流して色っぽいラインを作る、流し前髪。女性らしいフェミニンな印象になりますよ♪髪の長さやスタイルに係わらず作ることができる流し前髪のヘアスタイル、ご覧ください。

前髪を横に流して女性らしく♡

セミロングのパーマヘア

アッシュカラーが軽やかなセミロングのパーマヘア。前髪もふんわり垂れて、自然な垢抜けスタイルになっています。 

エアリーなショートボブ

ふわっと空気を含んで柔らかそうなショートボブも、斜めに流れる前髪が色っぽい大人のスタイルですね。

ストレートヘア

髪のツヤ感が際立つストレートヘアの前髪は、片頬を覆うように流れ落ちて、何とも言えない色っぽさ♡ 

ウェービーロングヘア

外国人風のゆるいウェーブがフェミニンなロングヘアの前髪は、センターパートで左右に分かれて流れています。 

ふわふわミディアム

ゆるいふわふわパーマがトレンドライクなふわミディ。前髪はくるんとカールを描いていてキュート♡ 

ニュアンスボブ

カールしながら毛先がハネている、可愛くもアンニュイな雰囲気を醸し出しているニュアンスのあるボブ。前髪も可愛さを前面に出しています。 

シースルー

額が透けて見えるシースルーバングも、斜めに流して動きをつけて。 

ハイトーンの重め前髪

量たっぷりに重くした前髪も、カールを横向きに揃えつつ斜めに流して。ハイトーンカラーなので、ボリューミーでも軽やかな印象ですね。

レイヤーボブ

前髪を斜めに流し、さっくりレイヤーがはいった軽やかなボブ。 

ショートバングボブ

黒髪がクールなボブは、ショートバングの斜めのラインが大人可愛い雰囲気に♡ 

インナーカラーのミディヘア

インナーカラーを効かせたゆるふわパーマのミディアムヘア。片方の目にかかる前髪も柔らかな印象です。 

エレガントボブ

真っ直ぐツヤツヤな髪と程よく明るめなカラーがエレガントなボブ。前髪も上品で女性らしいですね。 

まとめ

横に流れる前髪も、長さやカラーやパーマなどにより違ったニュアンスを出すことができます。大人っぽくもキュートにも、上品にもラフにもなれる、万能型前髪といえるのではないでしょうか♪前髪の変化を存分に楽しんでくださいね。 

の記事をもっとみる