1. トップ
  2. ヘア
  3. 重さと軽さ☆2つの魅力を持つ重軽ニュアンスヘアが、お洒落女子に話題沸騰!

重さと軽さ☆2つの魅力を持つ重軽ニュアンスヘアが、お洒落女子に話題沸騰!

  • 2017.5.1
  • 9792 views

重軽ニュアンスヘアを、ご存知でしょうか?重さの中にも軽やかさを感じるニュアンスが魅力の、最旬スタイリングです。今お洒落な女子に話題沸騰なんですよ!それでは、ご紹介します♪

重さと軽さ☆2つの魅力を持つ重軽ニュアンスヘアが、お洒落女子に話題沸騰!

エアリー感で春らしく!

濃い目ピンクヘアカラーに、エアリー感をプラスされています。ゆるふわパーマが、優しい雰囲気を感じますね! 

色っぽボブ!

クールなワンレンボブです。かきあげた前髪が、クールすぎるのを抑えて自然な色っぽさを感じますね!!

ソフト&ハード!

レッド系カラーでハードなイメージ!毛先をハネさせた効果で、ソフトさを感じる重軽ニュアンスですね! 

丸いシルエットで、大人かわいく!

丸いシルエットのショートカットです。かわいらしさの中に、女性らしさもプラスされてGOODです! 

外国人風クセ毛!

外国人風のクセ毛のようなイメージのボブです。外ハネスタイルで、揺れ感と透け感が強調されイイ感じですね! 

シンプル&ナチュラル!

シンプル&ナチュラルな、大人のボブスタイルです。襟足でカットされた長さが、清潔感にあふれていますね! 

前上がりボブ!

前上がりの、フェミニンなボブです。柔らかい髪の質感を活かした、ゆるフワなスタイリングでエアリー感もゲット! 

大人&ガーリー

前下がりの、ガーリーな雰囲気のボブです。耳に髪をかけたことで、グッと大人っぽい雰囲気に近づけましたね!

旬のフリンジバング!

可愛らしいオン眉+旬のフリンジバング!フリンジ風バングが活かされている、新鮮なスタイリングですね!! 

ドーリー可愛いヘア!

ミルキーカラー&ふわふわドーリー!女子なら一度は憧れたことのある、お人形さんのような愛らしいヘアですね。 

ラフなストレート!

ラフな雰囲気のストレートヘアです。シンプルだけどオシャレなイメージが、パリジェンヌのようですね。 

ハイライトを、効かせて!

明度+彩度に変化を入れたハイライトカラーが、立体的な動きを出しています。毛先のカールで、大人の可愛さUP! 

まとめ

いかがでしたか♪重すぎでもなく☆軽すぎでもない☆2つの魅力を兼ね備えたシルエットが新鮮です。ロングでもショートでもアレンジ次第で、重軽ニュアンスにすることが出来るんです!今のスタイリングから、ちょっとだけ変化させてみて、旬のヘアスタイルにチェンジしてみるのも良いですね♪ 

の記事をもっとみる