1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでトレンドでかわいい♡「しまむら」スカートで旬コーデを楽しみましょう♪

プチプラでトレンドでかわいい♡「しまむら」スカートで旬コーデを楽しみましょう♪

  • 2017.5.1
  • 12911 views

プチプラでかわいい旬のものを手に入れることができる“しまむら”。今やコーデに取り入れるのが定番となりつつあるのではないでしょうか。そんなしまむらのスカートを使った大人かわいいコーデをご紹介していきます♪

今や定番!しまむらのスカートを使ったコーデ12選!

さわやかスタイル

袖口がポイントの可愛いボリュームブラウスに、ブラウン系のスカートをあわせて清楚な大人キレイな印象に。 

ジャケット×ロング

ロング丈のチュールスカートとジャケットの色の組み合わせが爽やかなコーデ。この季節にピッタリ♪

トレンドカラー

花柄の刺繍が入った黄色いスカートは、裾部分がうっすら見えるので透け感のある爽やかな一枚で大人っぽい雰囲気をプラス。 

裾にポイント

膝上でも幼く見えない大人キレイなカジュアルコーデ。薄めの色合いが女性感たっぷりでレディライク♪ 

ミニ丈

縦ストライプがカワイイスカート。黒のトップスと合わせて統一感を出し、おしゃれ感をUPさせましょう。 

カジュアル

ハイウエストな横ストライプは、脚痩せ・脚長効果抜群のアイテム。アウターと合わせて重くなりすぎないようにしましょう。 

迷彩ひざ丈

迷彩柄のスカートがアクティブな印象を与えてくれます。トップスはシンプルに抑えて、スカートをアクセントにするコーデ。 

フレアで動きをつけて

付属のリボンでウエストマークできるスカート。ふんわりと広がるので、歩くたびに目を引くこと間違いなし!

ボルドーで

目の引くカラースカートは女性らしい一枚。色を取り入れることで明るい印象になり高感度も上がります。ひざ丈が活発さを演出。 

花柄フェミニン

この季節にピッタリの花柄ロング。アシンメトリになっているので、歩くたびに表情が変わるおしゃれな一枚です。 

クラシカルスタイル

白地に花柄のスカートがレトロな雰囲気でキレイな印象を与えてくれます。トップスをインして大人感をUP! 

ウエストマーク

フェミニンな印象を与えてくれるふんわりコーデ。シルエットをキレイに魅せてくれます。サッシュベルトの結び方に個性をだしてアクセントとして。 

まとめ

いかがでしたか?膝上丈、ロング丈、可愛いもの、そしてきれいなもの、たくさんの種類があります。ぜひ自分にぴったりのものを見つけて、コーデに加えてみてください♪