1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋人向き?結婚向き?財布でわかる彼の隠された性格

恋人向き?結婚向き?財布でわかる彼の隠された性格

  • 2017.5.1
  • 130275 views

お財布で男性の性格が見抜けてしまうという話があるのをご存知ですか?
彼が好むお財布の形で相手の性格の特徴やこれからの結婚運なども占えてしまうというのですから驚きです。
彼の隠している真実の性格とはどんなものなのか、早速みていきましょう。

小銭入れが無いタイプの長財布

クレジットカードや、お札しか入らないタイプの財布を持っている男性は、几帳面な性格の持ち主だと言われています。
薄型の長財布なので小銭入れを別にもちしっかり管理している人が多いです。
このタイプの男性は、自己管理がしっかり出来き、仕事も出来る人が多いと言われています。
出世するタイプとも言われていて結婚には向いている男性かも。
でも、恋人にするにはちょっぴり面白くないタイプ。
お金に対してもシビアでお金を沢山稼いでない限り、割り勘デートが当たり前なんて男性も。
結婚するには良いけれど、恋人にするには面白みが無いタイプ。

小銭も入れられるタイプの長財布

長財布は長財布でも、小銭を入れるところがあるファスナー付きの長財布を持っている男性は、お金にゆるい傾向があります。
お財布の中にいらないレシートやポイントカードがパンパンに詰まっているのに捨てられない・・・それはイコールお部屋も片付けられないタイプの男性ということ。
このお財布タイプの男性は、デートでは思う存分お金を使ってくれたり(何も考えずに使うタイプ)するので楽しい恋人ライフが送れるものの、結婚するとなるとお金の管理がとても大変な旦那様に返信する怖いタイプ。
優柔不断な人も多いので、浮気をしてもどちらかを切るということが出来ずにズルズルと二股をかけ続ける男性も多いのだとか。

二つ折りのお財布

二つ折りの財布を使っている男性は、フットワークが軽く呼ばれたらどこにでも出向いてしまう楽しいタイプの男性。
デートも色々な場所に連れて行ってくれるので飽き無そう。
二つ折りのお財布を持つ男性は、常に女性と一緒に居たい!甘えたいという男性が多い傾向があるようで、お付き合いするとベッタリな犬系男子に変身しちゃうことも。
お金に対してはまあまあ甘く、気分が良いとじゃんじゃん出しちゃうことも。
フットワークが軽いので、結婚した後も飲み会などにガツガツ参加しちゃうタイプの人が多いのも二つ折りの財布を持つ男性の特徴です。
しっかりと貴女がお金の管理をしてあげれば良い旦那さんになりそう。

マネークリップ(お財布を持たない)

このタイプは、お付き合いをするにしても、結婚するにしても危険なタイプです。
お金を持っている人(お金持ちの人)は、お金をとても大切に扱うのでマネークリップだけでズボンのポケットにお金を入れるなんて事は絶対にしません。
クリップで留めてそのままポケットに入れ持ち歩いている男性は、「俺はお金なんて気にしないでじゃんじゃん使うよ」という見栄っぱりな性格の事が多いので注意。
女性に良く思われたい!モテたいという気持ちが強く現れている人が多いので引っかかると痛い目をみるかも。
プライドが高く、すぐにへそを曲げるタイプなので付き合うと貴女がいつも機嫌取りに回る羽目になりそう。

彼が使っているお財布を早速チェックしてみましょう!
男性のお財布の使い方は女性の扱いが無意識に出るところと言われています。
ボロボロのお財布にレシートがパンパンにつまり収拾が付かなくなっているお財布だったら・・・それは将来の貴女の姿なのかもしれませんよ!

の記事をもっとみる