1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルアップも楽々♡羽織は断然ロング丈が美人を作る!

スタイルアップも楽々♡羽織は断然ロング丈が美人を作る!

  • 2017.4.30
  • 9654 views

昼間は暖かくてもまだまだ日が落ちると肌寒い日が続きます。
そんな時は、シルエット美人になれる羽織でスタイルアップを目指しましょう!
軽めの羽織は、これからの季節は日焼け対策にもぴったりですよ♡

 

トーンを合わせれば縦長シルエットも簡単

花柄のロングガウンはコーデの主役になる華やかさに。
中は、トーンを合わせてシンプルに組むとIラインシルエットでスッキリに。
ふくらはぎ位の丈感が、長すぎずコーデも組みやすい。
 

ダークカラーのロングカーデは大人っぽく

オフィスカジュアルなコーデにもロングカーデはおすすめ。
オフィスの冷房対策や、ちょっとランチで外出する時も色んなシーンで活躍します。
コーデを選ばない、定番ブラックが1枚あると強い味方になってくれそう。
 

部分見せならレイヤード技術も高見えに

前開きワンピなら、上だけ少し閉めてレイヤードを楽しむのもいい。
女っぽいカラーや甘めなワンピも、デニムやスニーカーでカジュアルダウン。
ウエスト部分がキュッとしたシルエットなら、レイヤードでも野暮ったくなりません♡
 
昼間と夜の温度差が激しいこの時期は、長袖の羽織が必須アイテム。
中でもロング丈の羽織は気になる部分もカバーしてシルエット美人にしてくれる効果も♡
ぜひ、この春夏チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる