1. トップ
  2. ヘア
  3. きれいなセンター分けが知りたい!センター分け美人のヘアカタログ10選

きれいなセンター分けが知りたい!センター分け美人のヘアカタログ10選

  • 2017.4.30
  • 12148 views

大人っぽさやクールな雰囲気を出せるセンター分けに、憧れる女子も多いはず。 「どういうヘアスタイルならきれいなセンター分けになるの?」という疑問を持っている人もいるでしょう。 そこで、センター分け美人を集めてみました。 タイプ別にさっそくご紹介しましょう。

清楚系美人

黒髪エレガント

センター分けをすることによって、黒髪でもルーズな雰囲気と抜け感を出して、おしゃれにまとめたスタイル。
ピンクを使った血色メイクをほどこせば、さらに大人かわいい自分になれますよ。

 

モードなボブ

さりげないハイライトとチラ見せインナーカラーがかっこいい、ボブスタイル。
センター分けでモード感をアップさせて、クールな印象にしましょう。

 

清楚なショート

センター分けすることによって、はかなさを感じるナチュラルスタイルも可能です。
さっぱりとしたショートスタイルも、フェミニンな雰囲気にまとまりますよ。

 

コンサバボブ

清楚さや清潔感、大人っぽさを兼ね備えた、ボブスタイル。
ボリュームたっぷりの仕上がりにすれば、かわいさもプラスできます。
毛先を巻けば、より落ち着いた印象に。

 

華やか系美人

大人ボブ

トップにボリュームのある、ふんわりセンター分けボブスタイル。
カジュアルなファッションにも合わせやすいですが、パーティーシーンでも人目を引きそうな華やかさがあります。

 

エフォートレスセミロング

センター分けしたかきあげバングがクールな、セミロングスタイル。
大ぶりのカールが、顔周りをゴージャスにしてくれます。
セクシーな印象もありますね。

 

外国人系美人

カジュアルセミロング

明るいカラーリングをほどこして、外国人風に仕上げたセミロングスタイル。
少しずつ毛束をとってスタイリングすることで、繊細さを出すことができます。

 

フェミニンミディアム

うざバングがセクシーさをアップさせている、フェミニンなミディアム。
毛先に軽やかさをもたせることで、外国人風に見せることができます。

 

セクシーロング

重たくなりがちなロングスタイルも、センター分けをすることで顔をはっきり見せられて、すっきりした印象にすることができます。
さわやかに見せたいときにもいいでしょう。

 

しっとりミディアム

暗めカラーのヘアは、センター分けにすることで、しっとりとした大人の印象にすることができます。
ウェーブ仕上げで、女性らしい色っぽさも出せますよ。
毛量を活用して、ボリュームを出しましょう。

 

いかがでしたか?

センター分けをすることで、顔うつりをよくしたり、生き生きとした印象にしたりすることができます。
また、大人の色気を出すのにも、ぴったりのスタイルともいえるのです。
あなたも試してみることで、センター分け美人になれるかもしれませんよ。

 

オリジナルサイトで読む