1. トップ
  2. ヘア
  3. 手抜きスタイルに見えないデイリーに使える簡単編み込みアレンジで気分を上げちゃいましょう♪

手抜きスタイルに見えないデイリーに使える簡単編み込みアレンジで気分を上げちゃいましょう♪

  • 2017.4.30
  • 15358 views

いつもと違う雰囲気を出したい気分、そんな時に編み込みはいかがですか?難しいなぁ、と思っても、チャレンジしてみると他の人と差がつけられるほどおしゃれなヘアアレンジができます♪

他の人と差をつけよう!編み込みヘアアレンジ12選

ショートにも

前髪からのゆるい編み込みはルーズ感をUPさせてくれます。バレッタなどのヘアアクセで止めてポイントをつけましょう。 

華やかに

ショートでもできるルーズな編み込みは適度な感じがベスト。残りの髪の毛は軽く巻いてふわふわさせるとよりおしゃれに!

簡単デイリーに

2つの三つ編みを並べて印象付け。トレンドのゴールドのピンで無造作に止めればこなれ感がでる! 

すっきりと

トップにボリュームをつけて小顔効果を狙って!フェミニンな印象を与え、お呼ばれにも最適なアレンジです。ピンをうまく使ってアクセントをつけます。

ボリュームをつけて

襟足まで編み込みをし、カチューシャ風にしたカワイイアレンジ。アクセと違って自分好みにできるのでオススメです! 

フェミニン

リボンを巻き込んだ編み込みは、他の人と差をつけられること間違いなしの華やかでキュートなアレンジ。 

バング編み込み

太めの編み込みをおでこにかかるくらい目立たせて結びましょう。バックにボリュームを持たせるとふんわりとした印象に。 

変形編み込み

太めの編み込みをして、サイドを徐々にゆるく巻きこんで流れを出しましょう。ちょっと変わったアレンジなので目を引いて、ワンランクアップ! 

ヘアアクセ風

サイドから一直線に編み込みをします。ハーフアップスタイルは大人キレイな印象を与えてくれます! 

甘さを加えて

前髪を薄く残し、トップからゆるくサイドまで編み込みを。甘さたっぷりのフェミニンな仕上がりになります。 

おさげスタイル

編み込みをして、残りは三つ編みに。結んだ後にゆるく適度にほどけば今風ルーズな雰囲気に早変わり♪ 

トップボリューム

前髪からの編み込みを片方に垂らし、サイドでひとまとめにするアレンジ。トップはボリュームを持たせるのがGOOD! 

まとめ

いかがでしたか?簡単なものから手の込んだものまで様々なものがあります。日々のアレンジにぜひ取り入れてみて、人とちょっと違うおしゃれを楽しみましょう! 

の記事をもっとみる