1. トップ
  2. グルメ
  3. もふもふ鳥と触れあいタイム♡ 鳥好き必見! 心斎橋「ことりカフェ」

もふもふ鳥と触れあいタイム♡ 鳥好き必見! 心斎橋「ことりカフェ」

  • 2017.4.29
  • 1252 views

「ことりカフェ」で小鳥と一緒に楽しい時間を

表参道・吉祥寺で人気を集める「ことりカフェ」の3号店が大阪・心斎橋にオープンしました。関西では第1号店となるこのカフェの特徴は、店内の真ん中に設置してある大きなスペース。どの席からも座った状態で美しい鳥たちを眺めることができます。カフェメニューは鳥をモチーフとしたキュートなものばかり。小鳥たちに囲まれながら、可愛いスイーツを味わってみませんか?

食べるのがもったいない! 豊富なメニューのラインアップ

「ことりカフェ」では、鳥をモチーフとしたオリジナルメニューがたくさんあります。ケーキはあまりのかわいさ2、食べるのがもったいないほど! ショコラバナナ味やストロベリーカスタード味など、甘すぎず食べやすいものばかりです。

人気のフードメニュー、ことりオムライス。ランチセットやケーキセットも可能です。

もふもふ体験でかわいい鳥たちと触れ合おう!

「ことりカフェ」 には、9種類、約30羽のかわいい小鳥たちが勢ぞろい。フォトフレームをイメージした、お店オリジナルの止まり木にいる鳥たちを、思う存分眺めながらくつろぐことができます。また毎週木曜日はオウムや文鳥、インコたちと直接触れ合うことができる「もふもふ体験」を無料で実施中です! ふわふわと優しい鳥の感触に癒されること間違いなしです。

ことりカフェでは、鳥たちを眺めながらかわいいスイーツや食事が堪能できます。なかなか触る機会のない可愛い小鳥たちとの「もふもふ体験」に出かけてみませんか?

スポット情報

・スポット名:ことりカフェ 心斎橋
・住所:大阪府大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK3F
・電話番号:050-3461-3037

の記事をもっとみる