1. トップ
  2. グルメ
  3. テイクアウトOKの「チーズタルトかき氷サンデー」が仲間入り♪PABLOの夏メニューが帰ってきた!

テイクアウトOKの「チーズタルトかき氷サンデー」が仲間入り♪PABLOの夏メニューが帰ってきた!

  • 2017.4.28
  • 7006 views

昨年、焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」で好評を博した、あの“ひんやりスイーツ”が今年も帰ってきます!

ファンの期待をはるかに超える斜め上からのアプローチで登場した「チーズタルトかき氷」は、パブロの人気チーズタルトをイメージしたオリジナルかき氷。

あの「とろける食感」をクリームチーズ入りホイップクリームで表現し、実際のチーズタルトに使用しているタルト生地を砕きシュガーコーティングしたものをあしらっています。

さらに今年は進化版として、クリームチーズ入り練乳を氷の中に隠し入れることで、濃厚さのなかに爽やかな印象を残すことに成功しました☆
フレーバーが3種類に!
フレーバーは昨年人気だった「濃厚いちご」「宇治抹茶」に加え、「ひんやりチーズタルト」味が追加に。

こちらの「チーズタルトかき氷」は東京・表参道店2Fと大阪・道頓堀店2Fにてオーダー可能です。
テイクアウト可能な新メニューも!
このほかにも今年は、新メニューとしてテイクアウト可能な「チーズタルトかき氷サンデー」も仲間入り♪

ワンハンドで持ち歩きできる同メニューは、柔らかなかき氷にクリームチーズ入り練乳をかけ、シュガーコーティングし砕いたタルト生地とクリームチーズ入りの「生・チーズソフトクリーム」を上から絞ったゴージャスな1品。

フレーバーは上記のかき氷と同じく、「濃厚いちご」「宇治抹茶」「ひんやりチーズタルト」味の3種が用意されています。

こちらは全国のパブロカジュアルカフェにて購入可能。

なお今回ご紹介した夏メニューは8月31日(木)まで発売予定ということなので、「パブロ」の熱烈なファンや新しもの好きの方は、いち早くトライしないと話題に乗り遅れちゃいますよ~♡

販売店舗などの詳細は公式サイトをチェックして。

PABLO
http://www.pablo3.com/

・スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる