1. トップ
  2. ヘア
  3. 毎日違うスタイルで春を楽しもう♪難しそうで簡単にできちゃうアップスタイルをご紹介☆

毎日違うスタイルで春を楽しもう♪難しそうで簡単にできちゃうアップスタイルをご紹介☆

  • 2017.4.28
  • 5957 views

爽やかな春の風を感じているこの季節、ヘアスタイルも爽やかに変身してみませんか?難しそうでも簡単にできちゃうアップスタイルをご紹介させていただきます。毎日違うスタイルで春を楽しみましょう!それではご覧ください。

真似したくなるアップスタイル

ハーフアップ♪

前髪も全部あげちゃっておでこ全開のハーフアップスタイル♪お団子が高めの位置にあり爽やかでCUTEスタイル! 

お団子で

高めの位置にすべての髪をまとめ上げ、ふわっとしたお団子スタイル。さりげなく垂れている後れ毛がポイント!

色っぽく

無造作に束ねたようにみせて計算された色っぽく大人アップスタイル。低めの位置でまとめて上品かつ色っぽいイメージに。 

ポニーテール

パーティースタイルでもデイリースタイルでも活躍できる、ポニーテールを三つ編みと組み合わせて華やかな感じが素敵。 

高い位置にざっくりとポニーテールをつくり、毛先と後れ毛に軽くカールをかけて可愛いく、元気が出そうですね♪ 

ギブソンタック風

難しそうにみえるギブソンタックスタイルですが、手順通りやってみると意外と出来るかも!大人カジュアルに是非。 

上品な感じで

ハーフアップの上品なスタイル。難しそうに見えて実はくるりんぱの活用で簡単に真似できちゃうアレンジです! 

スカーフを使って

中間の位置にお団子をつくりスカーフをつかってさりげなく演出していますね。下から垂れている髪もバランスよく◎

ルーズにまとめて

低めの位置でざっくりまとめたシンプルなスタイル。ゴムの結び目を隠すように髪の毛を巻き付け簡単スタイルの完成! 

でこ出しアップスタイル

たまにはおでこ全開のアップスタイルはいかがですか?おうちスタイルでもお出かけスタイルでも◎ヘアアクセもさりげなく。 

ボリューム感をだして

トップにあげたお団子にボリューム感をだしてゴージャスな仕上がりに♡ヘアアクセ次第でどんな場でも活躍できるスタイルですね。 

ヘアアイロンを使って

定番のハーフアップスタイルですが、2種類のヘアアイロンをつかって完成させています♪トップのボリュームのバランスがいいですね。 

まとめ

今回はハーフアップスタイルとアップスタイルとご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?簡単に真似できるアップスタイルがたくさんありましたね。この春はぜひアップスタイルで過ごして爽やかな風を感じてみませんか♪ 

の記事をもっとみる