1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外セレブには定番♡春コーデを一新させる「大胆ストライプ」って?

海外セレブには定番♡春コーデを一新させる「大胆ストライプ」って?

  • 2017.4.28
  • 12601 views

日本ではボーダーが人気の春夏ですが、海外セレブの間ではストライプが定番お洒落に♡
目を惹く爽やかなストライプは、カラーも太さも様々で個性を出しやすいかも。
今回は、春コーデを一新させる「大胆ストライプ」に迫ります!

 

一気に爽やかな風を取り込むブルーストライプ

淡いブルーのストライプは、初夏を思わせる爽やかさ。
白との合わせで、清潔感あるコーデに仕上がります。
爽やかなスカートは、広がりあるAラインでも甘くなり過ぎずに着れますよ。
 

周りと差が付くビビットカラーストライプ

シンプルなワイドパンツでも、配色が目を惹くストライプ柄なら主役級に。
定番カラーの白やブラウンも、ストライプで混ざり合うとここまで個性派な1枚に。
パンツ以外はシンプルにまとめて、ストライプを引き立てて♡
 

民族感あるマルチカラーストライプ

暖かみのあるマルチカラーのストライプスカート。
民族感ある素材とカラーは一見合わせにくそうですが、実はカラートップスとも相性良さげ。
今季トレンドのロゴTシャツなどと合わせてカジュアルに着こなしたい。
 
今回は、海外セレブの中で話題の「大胆ストライプ」をご紹介しました。
縦長シルエットも作れるストライプはおすすめです。
この春は、ボーダーだけでなくストライプにも挑戦してみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる