1. トップ
  2. ファッション
  3. 春夏はSLOBE IENAのカゴバッグで♡甘くなり過ぎない大人コーデ特集

春夏はSLOBE IENAのカゴバッグで♡甘くなり過ぎない大人コーデ特集

  • 2017.4.28
  • 11381 views

春夏のマストアイテム「かごバッグ」。今回は、カジュアル過ぎない大人のかごバッグを紹介します。ナチュラルな風合いはそのまま、大人が持てる上品さがプラスされた素敵なかごバッグたち、長く使いたいマストアイテムです。

コロンとしたフォルムが可愛いかごバッグ

SLOBE IENAのバケツかごバッグ

幅21cmの小さめかごバッグは、ころんとしたフォルムでファッションの主役にも♡しっかり蓋付き、内ポケット付きで機能性も抜群です。 

こぶりでもたっぷり収納

見た目はこぶりですが、バケツ型でマチもたっぷり♪お出かけに必要なものも可愛く持ち運び出来ます。ハンドルに革が使われているので、大人のコーデにもマッチします。

華奢なかごバッグは上品

持ち手が繊細に出来たかごバッグは大人コーデにピッタリマッチ♡使っていくうちに風合いが変わっていく持ち手部分の革や、同素材で作られた蓋が、上品な大人かごバッグになっています。 

可愛さのある大人かごバッグ

ナチュラルなコーディネートにベストマッチのかごバッグ。小さめサイズとバケツ型のフォルムはナチュラルで可愛らしく、コーディネートに花を添えてくれます。グリーンやイエローなどの春夏カラーとの相性もピッタリ♡ 

小物プラスでさらに大人っぽく

可愛らしいフォルムのかごバッグも、アクセサリーとしてスカーフをプラスするだけで大人っぽい雰囲気に♡その日の気分やコーディネートに合わせた色のスカーフを使えば、ファッションに統一感を出す事が出来ます。 

持ちやすいスクエアかごバッグ

SLOBE IENAのスクエアかごバッグ

スクエアフォルムのかごバッグは、使い勝手が◎♪広がりやすい持ち手はくっ付けて留める事ができ、中身をこぼしにくいディティール。サイズも大き過ぎず小さ過ぎない31cm幅で、お出かけにピッタリです。 

ハードなファッションにもマッチ

ハードな印象のジャケットにもマッチするスクエアタイプ。ナチュラルな雰囲気のかごバッグもスクエアタイプなら、辛めのコーディネートにもしっくり馴染みます。 

大人コーデに馴染むスクエアタイプ

コンサバやきれいめなコーディネートにも合わせやすいのはスクエアタイプならでは♡落ち着きのあるカラーは、カーキやブラックとの相性も良く、甘さを抑えた大人のコーディネートが楽しめます。 

ヒールとも合わせやすいかごバッグ

ナチュラルなイメージのかごバッグですが、スクエアタイプならヒールのあるパンプスにもピッタリ♡大人コーデが楽しめるフォルムとサイズ感で、メンズライクなファッションも優しい雰囲気がプラスされます。 

ナチュラルコーデのポイントにも

ナチュラルなかごバッグは、刺繍などエスニック風のファッションとの相性も抜群♪シンプルなかごバッグの特徴が存分に発揮されます。目立ち過ぎないのに存在感があるのはかごバッグの特徴です♡

普段使いできるかごバッグ

SLOBE IENAのヘンケイカゴトートバッグ

柔らかなかごバッグは、普段使いにもピッタリ♡幅44cmで使いやすい大きめサイズ。スカーフのように結んで蓋をする事が出来る裏地が付いているので、中身が丸見えになる心配もありません。 

普段のコーデに季節感をプラス

シンプルな普段のコーディネートにサラッと合わせるだけで季節感が出せるのもかごバッグの魅力的なところ♡トートタイプなので、どんなファッションにもしっくり馴染みます。 

涼しげなコーデにピッタリ

リラックスモードなカジュアルコーデの主役にも♡涼しげなかごバッグですが、手作り感の温もりがコーディネートを柔らかくまとめてくれます。 

ブラッグにも合わせやすい

ポイントにブラックが使われたかごバッグなら、ハードにもスウィートにもなり過ぎない大人可愛いコーディネートを楽しむ事ができます♡大きめトート型のバッグは使い勝手も抜群です♪ 

小物との相性もピッタリ

小物にどんな柄や色を取り入れてもケンカしないのがかごバッグの特徴♪デザイン性の強い洋服や、小物もかごバッグと合わせるだけで、優しくナチュラルな風合いをプラスしてくれます♪ 

まとめ

いかがでしたか?今回は、ナチュラルな風合いを持ちながら、大人の女性も楽しめるかごバッグをご紹介しました♪編み目の繊細さや、細かなディディールにこだわったかごバッグなら、長く使えるので大人女子にピッタリです。どんなコーディネートにもマッチして、季節感をプラスしてくれるかごバッグは春夏のマストアイテムです。

の記事をもっとみる