1. トップ
  2. ヘア
  3. 今、注目されている新種カラー剤!外国人風の透け感ある髪になれるイルミナカラー♡

今、注目されている新種カラー剤!外国人風の透け感ある髪になれるイルミナカラー♡

  • 2017.4.27
  • 17838 views

イルミナカラーを、ご存知でしょうか?今注目されている光りの質感を出せる新種のカラー剤なんです!ツヤ感や透明感を綺麗に出せるのが特徴なので、流行の外国人風ヘアアレンジには最適なんですよ!それでは、ご覧ください♪

今☆注目されている新種カラー剤!イルミナカラーで、外国人風の透け感ある髪になれる!!

フェミニン・ロング!

ラフな感じのパーマで外国人風の雰囲気が、より一層出ていますね!柔らかそうな質感のフェミニンさも、GOODです☆ 

ワンカール&うるツヤ!

うるツヤ感が輝いている、綺麗なストレートヘアですね。毛先に動きが入ったワンカールで、お洒落にアレンジ!

ゆるフワなアップ!

無造作にアップしたヘアが、とってもキュートです!柔らかな後れ毛も、外国人風ゆるフワ感が出ていますね。 

甘辛モード!

前髪を、センターで分けているのでクールな第一印象です。光り輝くイルミナカラーがクールさを抑えて、甘辛モードに! 

ガーリーな、ショート!

ショートヘアなのに、ガーリーな雰囲気が満点になっていますね。透け感あるイルミナカラーは、新鮮です! 

透明感のあるボブ!

ブリーチ後に、イルミナカラーをされています。そのため、透明感がスゴイ!ゆるふわスタイリングで、柔らかさもプラス! 

気品あるストレート!

美しいストレートのロングヘアです。光の質感がとても良く出ていて、ストレートの重たい感じが、全くしないですね! 

切りっぱなしボブ!

毛先の外ハネで、ナチュラルな抜け感が出ていますね。切りっぱなしボブだから、くせ毛風のスタイリング効果に!

ハリウッド女優風!

巻き髪が、ハリウッド女優のようなエレガントさを演出されています。透明感が活かされたスタイリングですね! 

波ウェーブ!

波ウェーブで外国人の少女のようなクセ毛風が、大人かわいいスタイルです。暗めのカラーでも、ツヤ感はバッチリ! 

ラベンダー色!

春らしいラベンダー色のイルミナカラーです。毛先の大きめウェーブが、上品なイメージに合っていますね! 

大人のショートボブ!

スタイリッシュなカットが、大人っぽいボブです。ナチュラルなツヤと透明感が、お洒落感を強くしていますね! 

まとめ

いかがでしたか♪光が反射するので、ツヤと透明感がスゴイですね!手触りまで、柔らかになるんですよ。日本人の硬い髪質も、ガラリとイメージチェンジできるのではないでしょうか?!イルミナカラーで、ぜひ外国人風の髪を手に入れてみてください。 

の記事をもっとみる