1. トップ
  2. ファッション
  3. スウェットで女っぽく♡組み合わせで叶う「春のふわモテカジュアル」

スウェットで女っぽく♡組み合わせで叶う「春のふわモテカジュアル」

  • 2017.4.27
  • 26770 views

スウェットといえば、カジュアルのド定番アイテムの一つ。
しかし組み合わせ次第では、だらしないや部屋着のような印象にも……
そんな今回は、スウェットでも女っぽく「春のふわモテカジュアルの作り方」をご紹介します!

 

ふんわりスカートにヒールで女度アップ

ボーイズカジュアルのイメージもあるグレーのスウェット。
可愛らしい広がりある花柄のスカートにヒールなら、甘め要素をプラスに。
靴下を合わせればカジュアルと上品なアイテムが馴染みやすい。
 

街中で注目のビッグシルエットにはピンクを

あえてずるゆるなシルエットを着こなすのがお洒落な今、スウェットもビッグが人気に。
しかし、定番カラーを選んでしまうとますます男の子っぽいコーデに……
ここは思い切って、ピンクをチョイスしてふわモテを作るのが良さげです♡
 

シンプル派はシルエット選びで女らしさを

袖口はふんわり丸みのある、短丈・短袖のスウェットならシンプルで女らしく。
スッキリしたスキニーやパンプス合わせで、抑えめカラーでも十分お洒落に。
短丈なら、Aラインスカートとも相性ピッタリなので気分に合わせて楽しめそう♡
 
今回は、スウェットで作る「春のふわモテカジュアル」をご紹介しました。
リラクシングウェアのイメージがあるスウェットも、今や春のお洒落の定番アイテム。
今年の春は、あなたも挑戦してみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる