1. トップ
  2. ファッション
  3. 洗練されたカジュアルへ「上質リネン」で始める大人のユニクロコーデ

洗練されたカジュアルへ「上質リネン」で始める大人のユニクロコーデ

  • 2017.4.26
  • 62309 views

デザインだけでなく質にもこだわりあるアイテムが揃うユニクロ。
その中でも今回は、洗練されたカジュアルが作れる「上質リネン」のシリーズをご紹介。
あなたも、春から大人のユニクロデビューをしませんか?
 

プレミアムリネンシャツ

カラー展開も豊富なリネンシャツは気分に合わせて色を楽しみたい。
ナチュラルなカラーは、コーデを邪魔せず馴染みやすいので羽織としても使えます。

ボタンを閉じれば春夏のオフィスコーデとしても優秀な1枚に。
組み合わせ次第で楽しみ方が広がる着回し力あるアイテム。
 

リネンブレンドカーディガン

コーデをナチュラルやクリーンにまとめてくれるロングカーデ。
軽やかに羽織れるので真夏の冷房対策までガッツリ使えそう。
ストールタイプのカーディガンは、腰回りのカバー力も高め。

パンツスタイルでもワンピースでも合わせやすい丈感。
あえてポケットをなくすことで、スッキリしたシルエットに。
 

コットンリネンTブラウス

旬なシルエットのブラウスは、裾も長すぎないのでインはもちろん出した着こなしも♡
デコルテラインが見えるので、ふんわり袖でもスッキリした印象に。

コットンとリネンなので、着心地も柔らかい。
袖のボリュームも7分袖だから、甘くなり過ぎを抑えて大人女子にも合わせやすい。
 
春夏に向けて、春夏服を大人にアップデートしてみては?
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる