1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不幸な恋愛体質を嘆く前に“上げ”ましょう!! 恋愛運を急上昇させる4つの方法

不幸な恋愛体質を嘆く前に“上げ”ましょう!! 恋愛運を急上昇させる4つの方法

  • 2017.4.26
  • 17868 views

付き合ってもすぐにフラれてしまったり、セカンドにされてしまったり、そんなうまく行かない恋愛を繰り返している方は、もしかすると「恋愛運」がだだ下がりになっているかもしれません
恋愛運は日頃の行動や考え方で簡単に上げることができます。運命の恋人に出会いたいのなら、恋愛運を上げてステキな恋を引き寄せましょう。今回は、運命の恋人に出会うために、恋愛運を上昇させる4つの方法をお届けします。

物事をケセラセラで捉える

ケセラセラとは「なるようになる」という意味のスペイン語です。
幸せを逃がす人は、緊張や不安を感じやすい人と言われています。物事を最初から疑ってしうことで相手にも緊張が伝わり、恋を逃がしやすい状態になってしまっているのだとか。
恋愛運を上げるためには、まず物事を楽観的、ケセラセラに捉えることが大切です。
「なるようになる!運命に身を任せてみよう」と切り替えることで、しなくても良い緊張や不安がとけ、男性とも自然に仲良くなる事ができるようになります。

友達と比較しないようにする

恋愛運が弱い人は、常に友人と自分の恋を比較している事が多いです。
幸せの基準は自分の中にあることを知らず、もっともっと幸せになりたいと手を伸ばして物乞いをしている状態なのです。
幸せを感じている人は、自然に顔や体から幸せオーラが出るため、男性は「付き合ったら幸せになれそうだ」と好感を抱き、女性はモテ始めます。
恋愛運を上げたいのなら、人と比較するのはNG。自分の今の現状から小さな幸せを見つける事に専念してみましょう。

予期後悔をしないようにする

恋愛運が悪くモテない女性というのは、予期後悔をする人が多いと言われます。予期後悔とは、何かを行う前から、失敗して後悔することを想像してしまうことで、自分の行動を止めてしまいます。

「告白してフラれたらどうしよう」というのも予期後悔のひとつです。やってダメだったら後悔するという癖を付けないと、全て何も動かないまま終わってしまいます。

運気は動いているモノに集まりやすいので、少しでも自分の行動や運命を動かせるように、いらない心配や不安は排除していきましょう。

コミュニケーションを取る努力をする

友達が多く社交性のある女性は幸せそうに見えますよね。
人とコミュニケーションを上手に取る努力をしている人は、強い運気を引き寄せることができる人だと言われています。なぜなら、自分が困ったりした時に冷静に判断してくれる第三者が常にいるからです。
失敗しそうになっても、冷静にジャッジをしてくれる人がいれば、間違いをしなくて済みます。色々な人の意見を聞いて成長できる事も、恋愛運を高める事に繋がります。
人が人を呼ぶとは昔から言われていますが、人との繋がりは枝分かれし大きく広い繋がりになります。同じ人ばかりと仲良くするのではなく、新しい世界に飛び出して今までの自分では想像できなかった新しい友達を作ってみる事も大切です。

恋愛運は常に上げる努力をしないと、知らないうちに低迷し恋愛が遠ざかってしまいます。

これらの恋愛運を上昇させる方法を生活に取り入れるだけで、今までとは違った世界が広がり、出会ったことのないタイプの男性に出会える可能性も増えるのです。

の記事をもっとみる