1. トップ
  2. ファッション
  3. ビームス ハウス初のウィメンズ専門店がGINZA SIXに誕生!

ビームス ハウス初のウィメンズ専門店がGINZA SIXに誕生!

  • 2017.4.26
  • 6065 views

ファッション関連の話題として、今一番注目を集めているニュースといえば、ギンザ シックスの誕生。全部で241ものブランドが集結しているという、まさにトレンドの宝庫となっているこちらに、ビームス ハウス初のウィメンズ専門店として「ビームス ハウス ウィメン 銀座」がオープン!
ファッションだけでなく、ライフスタイルとともに自分らしさを構築していくことに積極的な、大人のためのセレクトショップ。たとえば週末のおよばれや、大事なプレゼンの前に自分を上げるアイテムがほしい...そういった女性のちょっとしたイベントにも対応するのはもちろん、普段の着こなしの洗練度アップにもぴったりの商品構成が魅力だ。
取り扱いブランドは「エッフェ ビームス」や「デミルクス ビームス」といったオリジナルブランドを筆頭に、人気のブランドがずらり。またオーダー会や受注会なども開催されていく予定。

「チンクワンタ」のムートン付きかごバッグ(¥53000)は限定別注商品

注目ブランド「リック」に色を別注したワンピース(¥54000)も登場
今回オープンを記念し、老舗レザーブランド「チンクワンタ」のムートン付きカゴバッグが限定登場! さらに「ヨーコチャン」から誕生した新ブランド「REYC(リック)」に色別注したワンピースも登場、と早速、続々と話題が。新たな東京名所でもあるギンザ シックスの4階、大人の余裕を感じさせる空間で、ぜひ気持ちよいお買い物を!

の記事をもっとみる