1. トップ
  2. グルメ
  3. 母の日にぴったりなフランスの焼き菓子詰め合わせ

母の日にぴったりなフランスの焼き菓子詰め合わせ

  • 2017.4.26
  • 640 views

フランス・ブルターニュの美味しさを届けてくれる焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」(阪急うめだ本店、新宿小田急店)。フランス・ブルターニュで愛されてきたお菓子を中心に、素朴ながらも味わい深い焼き菓子の店だ。本当に美味しい焼き菓子を食べてほしいという想いから、店内厨房では毎日焼きたてを揃えている。

そんな「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」から、華やかな花デザインのボックスが可愛い、母の日の贈り物におすすめの期間限定商品「フローラル ギフト」が期間限定で登場する。レモンとはちみつの風味豊かなフィナンシェ「シトロン・ミエル」や、焦がしバターがコク深いフィナンシェ、やさしい味わいのマドレーヌなど、自慢の焼き菓子の詰め合わせた。

「フローラルギフト」5個入りは、造花のカーネーション付きで、価格は1400円(税抜)。

8個入りは2100円(税抜)。8個入りにはプラス100 円でカーネーション(造花)を付けることができる。

販売は4月28日(金)~5月14(日)頃まで。お母さんに感謝の気持ちを込めて、ホッとする味わいの焼き菓子を贈ってみては。

の記事をもっとみる