1. トップ
  2. ヘア
  3. かわいいだけじゃない大人ぽさが魅力♡おしゃれな印象が際立つショートマッシュ

かわいいだけじゃない大人ぽさが魅力♡おしゃれな印象が際立つショートマッシュ

  • 2017.4.26
  • 2517 views

まるできのこ(マッシュルーム)のようなまるみがかわいいショートマッシュ。丸みがかわいいだけじゃない大人っぽい印象をあたえてくれたり、トレンドを感じさせてくれたり、色々な顔を持つ魅力的なヘアスタイルです。どうぞお楽しみください♡

かわいいだけじゃない大人っぽさも魅力です!ショートマッシュおススメです☆

丸みが美しい

明るめのカラーのツヤ感と耳を隠したまるみが美しい。 

大人の女性らしさを演出してくれます

丸みが大人の女性らしいスタイルです。ななめにながれている前髪が落ち着いた雰囲気をかもしだしています。

まるみを帯びた美しさ

全体にまるみをおびた形が美しくて綺麗です。 

かわいいきのこスタイル

きのこのようなまるみをおびた前髪がとても揃っていて思わずさわりたくなるツヤ感です。 

フェミニンなマッシュ

前髪を横に流すことで色っぽさを演出してくれます。フェミニンなショートマッシュが魅力的です。 

耳にかけてスッキリと

ショートマッシュを耳にかけることですっきりした印象の小顔効果も期待できます。 

かっこいいマッシュ

ハイライトをいれたアッシュグレーのショートマッシュがトレンドライク。襟足のかりあげもクールでかっこいいマニッシュスタイルです。 

ボーイッシュなマッシュ

かなり短めの前髪が個性的なセンスの光るショートマッシュ。ボーイッシュなのにかわいい。耳をだしてすっきりした印象に。

ボブのようなマッシュ

一見ボブのように見えるけど、ショートマッシュスタイルです。首元がすっきりなのに丸みを出して新鮮なスタイルです。 

少し重ためのマッシュ

レイヤーをいれた少し重めのショートマッシュがまるくてかわいいスタイルです。サイドの髪を耳にかけてすっきり見せることもできちゃいます。 

清純さがかわいいマッシュ

前髪を多めにしたボブが清純なイメージのマッシュスタイル。サイドの髪が顔のラインを上手に隠してくれるので小顔にみせてくれます。 

内巻きが美しい

サイドの髪が綺麗に内巻きになり美しい。丸みをおびたスタイルが清楚で上品な印象をあたえてくれます。 

まとめ

丸みのあるかわいいきのこのようなショートマッシュスタイル。いかがでしたか?耳をだしてすっきりさせてみたり、サイドを残して顔のラインを隠して小顔にしてみたり、色々なスタイルが楽しめそうですね。女性らしいかわいらしさとおしゃれな印象が際立つショートマッシュの魅力が満載でした♡ 

の記事をもっとみる