1. トップ
  2. ファッション
  3. 簡単キレイが叶う!GLOBAL WORKの「Vネックトップス」が狙い目

簡単キレイが叶う!GLOBAL WORKの「Vネックトップス」が狙い目

  • 2017.4.25
  • 50537 views

今季は、ボートネックやスクエアネックなど様々なネックアイテムが豊富。
中でも今回は誰でも挑戦しやすく、簡単キレイに見える「Vネックトップス」をご紹介。
GLOBAL WORKにはシンプルカジュアルなトップスが豊富なので、お気に入りが見つかるはず♡
 

ブラウスならオンスタイルもお任せ

真っ白なブラウスはVネックから見える肌もより白く。
上品にもカジュアルにもつかえるので、ボトムを変えればオンオフ兼用で使えます。
裾がタックインしたようなデザインになっていて着るだけでこなれ感もアップに。
 

浅くて広いVネックは女性らしさをアップする

フレンチリネンのTシャツはくたっとしたシルエットが可愛らしい。
着るたびに馴染む素材感は、Vネックもゆるい開き具合で女性らしく。
あえてカッチリめなスカートとの合わせも良さそう。
 

素材にこだわりのオーガニックTはまとめ買いもアリ

定番のオーガニックコットンTシャツは、爽やかな着心地とプチプラで毎年人気のアイテム。
深すぎないVネックが、どんなコーデにも馴染みやすく使いやすい。
カラー展開も豊富なので、この春夏に向けてまとめ買いもアリかも。
 
今回は、GLOBAL WORKで見つけた「Vネックトップス」をご紹介しました。
様々なネックタイプの中でも、誰でも合わせやすいVネックは簡単キレイが作りやすい。
是非、チェックしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる