1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子力アップ間違いなし?!大人の魅力が華やぐ軽やかな揺れ感スカートコーデ☆

女子力アップ間違いなし?!大人の魅力が華やぐ軽やかな揺れ感スカートコーデ☆

  • 2017.4.25
  • 7162 views

歩くたびにフワリと揺れるスカートは女性の魅力をさりげなくアピールしてくれるアイテムです。中でも、定番の細プリーツとボリューム感のあるギャザータイプは、色のバリエーションも豊富で大人の雰囲気を演出してくれます。今回は休日やお仕事にも使い回しのきく揺れ感スカートのコーデをご紹介します。

くすみカラーで挑戦!プリーツスカート

旬顔のくすみカラーで和らいだ印象のコーディネートに。どんなスタイルにも着回しの効くプリーツスカートは女性らしい印象を与えてくれるのが魅力です。 

くすみブルーは爽やかな印象に仕上げてくれます。トレンドの刺繍トップスと合わせれば旬なコーディネートに♪足元にスニーカーを合わせれば程よい外し感です。 

甘めのくすみピンクは履くだけで女子力アップ!ヒールサンダルが更に可愛さをアピールしてくれます。休日スタイルにオススメのコーディネートです。 

イラスト入りのトップスと合わせてストリート感溢れるコーディネート☆ブラックカラーがよりベージュの軽やかさを引き立たせてくれます。

小花柄のガウンと合わせるとふんわり感が更にアップ♪可愛さの光るコーディネートは、歩くたびに揺れ感もアピールできちゃいます。 

きちんとシャツを合わせるとぐんっと大人度が増します!トレンドのウエストインしたスタイルは女性らしいラインもアピール。小物次第でカジュアルにもフォーマルにも様変わりします。 

ボリューム感のあるトップスとの相性も抜群な細プリーツ。淡い色合いのコーディネートは優しい印象に仕上げてくれます。ハイカットのスニーカーを合わせて動きやすさも◎ 

夏の定番Tシャツと合わせてコーデイネート。カーキの色合いがリゾート感を演出してくれます。シックなカラーコーディネートは大人ならではの着こなしスタイルです。 

ブラック×ホワイトのバイカラーコーディネート!素材感がメリハリの効いたカラーバランスを程よく和らげてくれます。ふんわり感が引き立つコーディネートです。 

透け感のあるホワイトのスカートは大人の魅力がたっぷり。パンプスを合わせてお呼ばれスタイルとしても活躍間違いなしのアイテムです。 

フォーマルな装いにもきちんと仕上げてくれる細プリーツスカート☆シックでシンプルなアイテムの組み合わせで、オトナ女子コーデの完成です。 

ボリューム感が魅力!ギャザースカート

ボリューム感が魅力のギャザースカートはビビットカラーがオススメです。ギャザースカートが主役のオトナ女子コーデで華やかな春夏スタイルを演出しましょう。 

鮮やかなレッドカラーが主役のコーディネートです。かごバックとサンダル使いで夏らしいスタイルを演出♪落ち着いたグレートップスが大人の印象に仕上げてくれます。 

定番のボーダートップスとの相性◎なギャザースカート。着こなしの難しそうなイエローカラーもボーダーとの組み合わせでオシャレなコーディネートになります。 

トレンドのストライプトップスを用いて旬なコーディネートに☆甘めのスタイルもスニーカー使いで少し外してオシャレ度もアップです!! 

爽やかさが際立つライトブルーは夏らしさがたっぷりと詰まっています。ヒールサンダル使いで大人の雰囲気も漂わせてくれるコーディネートです。

大人のギャザーワンピース

スカートだけではなく、ギャザー使いのワンピースも揺れ感を演出してくれるアイテムです。1枚で簡単に女性らしさを演出できるのも魅力のひとつです。 

落ち着いた印象に仕上げてくれるグレーカラー♪ボリューム感のある腰元は女性らしさを演出してくれます。ふんわりとした袖使いもキュートです。 

シンプルなベージュもギャザーワンピースならボリューム感をより際立たせてくれます!大人の雰囲気も漂わせてくれるオススメのコーディネートです。 

ノースリーブワンピースは小物使いで様々な表情を見せてくれるアイテムです。スカーフをポイントに女性らしい印象にも!!ふんわりとした素材は、程よい揺れ感に 

キュートな花柄は抑えめのギャザー使いで落ち着いた印象に。女性らしさがいっぱいの花柄ワンピースは休日スタイルにピッタリなアイテムです。 

まとめ

いかがでしたか?!揺れ感が魅力のスカート&ワンピースアイテム。歩くたびにふわりと広がるデザインや素材感は女性らしいアイテムです。着回しの効くプリーツスカート、ビビットなカラーで履きこなしたいギャザースカート、1枚で簡単にトレンドコーデに仕上げてくれるギャザーワンピース・・・と、どのアイテムも手元に揃えておきたいですよね。どのタイプも欲しくなっちゃう揺れ感スカート&ワンピース☆全て大人買いで揃えちゃいます?! 

の記事をもっとみる